**KITSCH** -15ページ目

ぱぴぃ。

暑いーーーーーっ!


もう夏だぁ!



゚◇゚;



あぁあーーっ




あ!



先日 友達がパパになりました!
幼稚園でいつも背の順が一番前で一緒だった彼が!
セーラームーンごっこで
タキシード仮面だった彼が!

笑っ


パパだよ゚ω゚;!

かなえに続いて…!


いやぁーーおめでとう!


**KITSCH**-is.jpg


そして私は やっと卒検を終えました。


明石めんどくさい;ω;



バスのやまにしさん**
ちょーーーーーすきだった!
ちびまる子ちゃんを実写化するならば ともぞーはやまにしさんにやってほしい。


別れを惜しんで お菓子めっちゃくれたっ!笑



有難うございました;ω;



さ 梅田でます!

告白。

おはよ。

お天気よくない。。


**KITSCH**-100706_090855.jpg


゚ω゚



まず日曜日ペレーネの本番
お疲れさまでしたーーっ!


mam!シンデレラの妹娘役
お疲れさまでしたっ!


はやくDVD見たいなぁ!



^ω^*




私も頑張ろーーっ!



特に特にとくーーにバリエーションっ!


日曜もね
思い切ったの選んだなぁ^^;
っていわれたよ**


笑っ



てか靭帯怪我してたとか知らなかったよーーっ;ω;

本部で会わんなぁと思った;;



お互い頑張ろーね!




で!




告白観たよ゚ω゚*


本を読んだのがだいぶ前で
結構忘れてた…っ




画が綺麗でした。
松たか子が最高でした。
R-15も納得でした。 笑

マチュー。

今日は久々1日休みっ!



**KITSCH**-100701_142734.jpg


お天気もいいし出かけよう!


2時には出発するはずが、
徹子の部屋みてたら遅れた!笑


ゲストがまさかの
マチューーーガニオっ!
゚∀、゚


あぁあぁあーーっ
たまらん!

笑っ



目の保養になったところで



出発です`・ω・´