暑いーーーーーっ!
もう夏だぁ!
゚◇゚;
あぁあーーっ
あ!
先日 友達がパパになりました!
幼稚園でいつも背の順が一番前で一緒だった彼が!
セーラームーンごっこで
タキシード仮面だった彼が!
笑っ
パパだよ゚ω゚;!
かなえに続いて…!
いやぁーーおめでとう!

そして私は やっと卒検を終えました。
明石めんどくさい;ω;
バスのやまにしさん**
ちょーーーーーすきだった!
ちびまる子ちゃんを実写化するならば ともぞーはやまにしさんにやってほしい。
別れを惜しんで お菓子めっちゃくれたっ!笑
有難うございました;ω;
さ 梅田でます!