**KITSCH** -13ページ目
おはようございます!
昨日はにくとデーーーーート!
まつげパーマ***
゚ω゚*!
普通にすっぴんで集合。
まさかの時間通りに集合っ!
笑っ
まつげぱちぱちなった!
これで朝が楽ーーっ!
化粧がめんどくさい二人..笑
゚Ⅴ゚;
その後 恒例コムサカフェ**

ベリーのタルトっ**
幸せーーっ!
全タルト テイクアウトしたい!
笑
貴和製作所に寄って

いくつか買ったーーっ!
ピアスにします。
では今日も頑張りましょーーっ!
まだ続く北海道ネタ**
最終日っ!
チェックアウトして
新千歳空港へ…っ!

と 思ったら゚ω゚!
時間に大分余裕がある!
って事で!
登別マリンパークへっ!

アシカショーとか


ペンギンのお散歩とかとか!
ほんっと癒されました。
それからまた海鮮丼を食べて
(もちろんウニイクラ丼だよね)
飛行機で爆睡して帰りました**
関空に着きまして
とりあえずたこ焼き食べました!
やっぱ 恋しくなるよね。
゚ω゚*
そんなこんなで
とっても楽しかった!
クマさんに癒された後は…

登別の温泉街をぶらぶら
゚ω゚#
酒屋さんがあったら
入るよねっ!


登別の地ビールも買うよね!
笑
鬼ビーーール。
そして この日は部屋食**

かにカニ蟹ーーーーーっ゚ω゚!
美味しいものいっぱいで幸せ**
温泉もすごいよかった!
Chineseにタオルとられたけど!
笑
初日は街歩き**
2日目は大自然を満喫して
ちょーーーーー 満足!
゚ω゚*

