**KITSCH** -13ページ目

ドールカール。

おはようございます!



昨日はにくとデーーーーート!



まつげパーマ***
゚ω゚*!

普通にすっぴんで集合。

まさかの時間通りに集合っ!

笑っ



まつげぱちぱちなった!
これで朝が楽ーーっ!

化粧がめんどくさい二人..笑

゚Ⅴ゚;


その後 恒例コムサカフェ**

**KITSCH**-100719_152009.jpg

ベリーのタルトっ**
幸せーーっ!

全タルト テイクアウトしたい!




貴和製作所に寄って

**KITSCH**-100719_224301.jpg

いくつか買ったーーっ!


ピアスにします。



では今日も頑張りましょーーっ!

HOKKAIDO Ⅴ。

まだ続く北海道ネタ**



最終日っ!


チェックアウトして
新千歳空港へ…っ!


**KITSCH**-P7130311.jpg



と 思ったら゚ω゚!


時間に大分余裕がある!



って事で!
登別マリンパークへっ!


**KITSCH**-P7130277.jpg

アシカショーとか

**KITSCH**-P7130285.jpg
**KITSCH**-P7130291.jpg

ペンギンのお散歩とかとか!

ほんっと癒されました。



それからまた海鮮丼を食べて
(もちろんウニイクラ丼だよね)
飛行機で爆睡して帰りました**



関空に着きまして
とりあえずたこ焼き食べました!


やっぱ 恋しくなるよね。



゚ω゚*



そんなこんなで
とっても楽しかった!

HOKKAIDO Ⅳ。

クマさんに癒された後は…


**KITSCH**-P7130271.jpg


登別の温泉街をぶらぶら



゚ω゚#



酒屋さんがあったら

入るよねっ!



**KITSCH**-P7120269.jpg
**KITSCH**-P7120265.jpg


登別の地ビールも買うよね!




鬼ビーーール。



そして この日は部屋食**


**KITSCH**-P7120266.jpg


かにカニ蟹ーーーーーっ゚ω゚!



美味しいものいっぱいで幸せ**



温泉もすごいよかった!

Chineseにタオルとられたけど!





初日は街歩き**
2日目は大自然を満喫して
ちょーーーーー 満足!

゚ω゚*