**KITSCH** -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**KITSCH**
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ありがとう。
おはようございます。
昨日で2年半働いたバイト
辞めましたんであります。
色んな事があって
濃厚な場所でした。
みんなからのプレゼント**
お花にケーキにお酒に
キャンドルに手作りの
フォトフレームに…
卒業アルバム!
有難うございました
涙こらえました
みんな大好き。
スパパラの子も挨拶きてくれてアドレス頂いた!
恐縮です
またみんなご飯行こね!
にくへ
疎遠にはなりません
笑っ
とりあえず。
いま 電車に揺られて思う事は
ねむたい
と いう事です。
明後日は休みなので
おもっきり 寝ます。
それを楽しみに
頑張ってます! 笑
こないだ にくとランチ
堀江をぶらぶらーーっ
feel mezza notteのサラダランチ~♪
^ω^*
にくは 人参のこしてた
お こ ち ゃ ま
´ω` 笑
もっと涼しくなったら
また徘徊しましょーーっ
いつのまにか8月。
ですよ。
毎日毎日暑いわけだわ!
´Ⅴ`;
土曜日はみなさま
お疲れ様でしたーーっ
最終日!
わたしもたったか踊りました。
バレエ "海賊" 1幕
奴隷商人のパドドゥより
グリナーラのVa
を踊らせてもらいました!
まさかのレベランスでよろける。
笑っ
でも楽しかった!
sorさん;ω;`
お疲れ様でした。
いなくなっちゃうなんて
寂しいよーーーーーっ
エスメ最高でした;ω;`
だいすきなwdさん!笑
有難うございましたっ*
みなさまほんとに
お疲れ様でございました!
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする