**KITSCH** -11ページ目

ありがとう。

おはようございます。




昨日で2年半働いたバイト
辞めましたんであります。



色んな事があって
濃厚な場所でした。



**KITSCH**-100901_011126.jpg

みんなからのプレゼント**
お花にケーキにお酒に
キャンドルに手作りの
フォトフレームに…
卒業アルバム!


有難うございました


涙こらえました




みんな大好き。



スパパラの子も挨拶きてくれてアドレス頂いた!


恐縮です





またみんなご飯行こね!







にくへ

疎遠にはなりません




笑っ

とりあえず。

いま 電車に揺られて思う事は




ねむたい




と いう事です。




明後日は休みなので
おもっきり 寝ます。

それを楽しみに
頑張ってます! 笑





こないだ にくとランチ
堀江をぶらぶらーーっ




**KITSCH**-100816_133435.jpg

feel mezza notteのサラダランチ~♪
^ω^*



にくは 人参のこしてた

お こ ち ゃ ま
´ω` 笑



もっと涼しくなったら
また徘徊しましょーーっ

いつのまにか8月。

ですよ。



毎日毎日暑いわけだわ!


´Ⅴ`;


土曜日はみなさま
お疲れ様でしたーーっ


最終日!


わたしもたったか踊りました。


バレエ "海賊" 1幕
奴隷商人のパドドゥより
グリナーラのVa


を踊らせてもらいました!


**KITSCH**-100804_013102.jpg
**KITSCH**-100804_014449.jpg



まさかのレベランスでよろける。

笑っ


でも楽しかった!



**KITSCH**-P7310313_ed.jpg

sorさん;ω;`
お疲れ様でした。
いなくなっちゃうなんて
寂しいよーーーーーっ
エスメ最高でした;ω;`


**KITSCH**-P7310319_ed_ed_ed.jpg

だいすきなwdさん!笑
有難うございましたっ*



みなさまほんとに
お疲れ様でございました!