思い立ったらというより思った時しかやらない。
え!
また書くの?笑
そうなんだよね。
これからは
いや2011年はたくさんブログ書こうかな。
だって年末にね
何してたか分かんないとか嫌じゃんね 笑
基本的に。
手帳をね、かなり使います。普段は。
こう ぎっしりと予定が入ってるのが好きなんよね。
わりと。
でも今年のは9月から真っ白だったね 笑
まあ それだけ毎日同じ生活してたんだろうね。
手帳いらずな。
で ブログも書いてなかったから思い出せないんだよね。笑
たまにさ
今まで当たり前にしてた事が ぽんってなくなって、
だいぶ経って急に思い出すときない?
わたしはですね
毎日かかさず チョコラBBとマルチビタミンをね 飲んでたのにね!
いつの間にか飲んでなかった。
持ってる事すら忘れてたね。
そんで昨日唐突に思い出したんで、すかさず飲みました。
たぶんこれも9月くらいからだろうね。笑
今日も飲まなきゃ!
疲れたからなー今日は。
でもファウストの振り付けできたし音楽よかったなぁ。。
また書くの?笑
そうなんだよね。
これからは
いや2011年はたくさんブログ書こうかな。
だって年末にね
何してたか分かんないとか嫌じゃんね 笑
基本的に。
手帳をね、かなり使います。普段は。
こう ぎっしりと予定が入ってるのが好きなんよね。
わりと。
でも今年のは9月から真っ白だったね 笑
まあ それだけ毎日同じ生活してたんだろうね。
手帳いらずな。
で ブログも書いてなかったから思い出せないんだよね。笑
たまにさ
今まで当たり前にしてた事が ぽんってなくなって、
だいぶ経って急に思い出すときない?
わたしはですね
毎日かかさず チョコラBBとマルチビタミンをね 飲んでたのにね!
いつの間にか飲んでなかった。
持ってる事すら忘れてたね。
そんで昨日唐突に思い出したんで、すかさず飲みました。
たぶんこれも9月くらいからだろうね。笑
今日も飲まなきゃ!
疲れたからなー今日は。
でもファウストの振り付けできたし音楽よかったなぁ。。
しわす。
今日の電車
すいてるう! 笑
みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^
スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…
あれ、今年なにやってたっけ?
笑
たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑
あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。
ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです
笑
振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑
とりあえず今日も
がんばです!
笑
すいてるう! 笑
みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^
スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…
あれ、今年なにやってたっけ?
笑
たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑
あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。
ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです
笑
振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑
とりあえず今日も
がんばです!
笑
