**KITSCH** -10ページ目

思い立ったらというより思った時しかやらない。

え!
また書くの?笑


そうなんだよね。


これからは

いや2011年はたくさんブログ書こうかな。

だって年末にね

何してたか分かんないとか嫌じゃんね 笑


基本的に。
手帳をね、かなり使います。普段は。
こう ぎっしりと予定が入ってるのが好きなんよね。
わりと。


でも今年のは9月から真っ白だったね 笑


まあ それだけ毎日同じ生活してたんだろうね。
手帳いらずな。

で ブログも書いてなかったから思い出せないんだよね。笑



たまにさ
今まで当たり前にしてた事が ぽんってなくなって、
だいぶ経って急に思い出すときない?


わたしはですね

毎日かかさず チョコラBBとマルチビタミンをね 飲んでたのにね!

いつの間にか飲んでなかった。
持ってる事すら忘れてたね。

そんで昨日唐突に思い出したんで、すかさず飲みました。



たぶんこれも9月くらいからだろうね。笑


今日も飲まなきゃ!




疲れたからなー今日は。





でもファウストの振り付けできたし音楽よかったなぁ。。

しわす。

今日の電車
すいてるう! 笑



みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^


スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…

あれ、今年なにやってたっけ?



たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑

あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。


ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです




振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑





とりあえず今日も

がんばです!



J'adore。

おはよーございますっ!




9月がいつの間にやら
残り半分になっていました。



バタバタです。




そんな中^ω^



昨夜はちじとにくとディナー**



J'adore行ったら







フルフルの後輩達っ
;ω;`




まさかの送別会;ω;`




コース食べてまったりしてたら




**KITSCH**-100916_212138.jpg




゚∀、゚*!??!!




めっちゃ嬉しかったです***


しかもまたプレゼントと



卒業アルバム2冊目!




後輩達からのメッセージ…
;ω;`




ほんと素敵すぎて幸せでした。
こんな最高のメンバーと
お仕事出来ていたなんて!



みんなほーんま有難う**
またお店行くね!







では

今日も頑張りましょーー!