ルージュとウイスキー。
母の誕生日が明後日なので、
プレゼントを買いに行きましたよ。
どうしてか分からないけど、
私の中で、誕生日<母の日 なんですね。
しかもお正月明けですから!
なんとなく気付いたら 明日じゃん!ってなりがち。
今年は2日前に買ったからね!
優秀です!
母の大好きなボウモアの12年とLANCOMEの口紅。
ちなみに口紅の色に迷ったので、
沖縄の人っぽい感じです
とLANCOMEのお姉さんに伝えました。
※母は北海道生まれ。
だってホリ深いもん
年中日焼けしてるもん
これ、いける?
プレゼントを買いに行きましたよ。
どうしてか分からないけど、
私の中で、誕生日<母の日 なんですね。
しかもお正月明けですから!
なんとなく気付いたら 明日じゃん!ってなりがち。
今年は2日前に買ったからね!
優秀です!
母の大好きなボウモアの12年とLANCOMEの口紅。
ちなみに口紅の色に迷ったので、
沖縄の人っぽい感じです
とLANCOMEのお姉さんに伝えました。
※母は北海道生まれ。
だってホリ深いもん
年中日焼けしてるもん
これ、いける?
いざ時間があくと使えない。
かくかくしかじかで
1時には帰れちゃった!
突然の自由時間!
バーゲンとか今年縁ないと思ってたのに!
行けちゃったー
買えちゃったー!
バーゲン中なのにZARAでサイズがあったーーーーー!
それでほくほく帰ってきたけれどもね。
まだこんな時間じゃんか!
きゃー
どうしよ。
時計をね、全然見てなかった。
何しよ?
あ
コンタクト買ってなーい
笑
1時には帰れちゃった!
突然の自由時間!
バーゲンとか今年縁ないと思ってたのに!
行けちゃったー
買えちゃったー!
バーゲン中なのにZARAでサイズがあったーーーーー!
それでほくほく帰ってきたけれどもね。
まだこんな時間じゃんか!
きゃー
どうしよ。
時計をね、全然見てなかった。
何しよ?
あ
コンタクト買ってなーい
笑
