**KITSCH** -8ページ目

まっしろしろすけ。

**KITSCH**-110107_072749.jpg



今日も寒いーーーーーっ。




でも今日は朝からなんかテンション高い!

いけそうな気がする!笑





あ!
昨日の食わず嫌い見るの忘れてたー!
向井理のね!



えーーーーー
なんか何故かSATC3SEASON見てました。
ビッグのね、ちょっと態度がね。
キャリーもいけない。
そうなんです。



いや 何の話だ。






まぁ、いいね!
朝はこんなんでね!



今日も頑張りましょう!

ルージュとウイスキー。

母の誕生日が明後日なので、
プレゼントを買いに行きましたよ。


どうしてか分からないけど、
私の中で、誕生日<母の日 なんですね。


しかもお正月明けですから!
なんとなく気付いたら 明日じゃん!ってなりがち。

今年は2日前に買ったからね!
優秀です!



母の大好きなボウモアの12年とLANCOMEの口紅。



ちなみに口紅の色に迷ったので、


沖縄の人っぽい感じです


とLANCOMEのお姉さんに伝えました。

※母は北海道生まれ。





だってホリ深いもん




年中日焼けしてるもん








これ、いける?

いざ時間があくと使えない。

かくかくしかじかで
1時には帰れちゃった!



突然の自由時間!



バーゲンとか今年縁ないと思ってたのに!
行けちゃったー
買えちゃったー!


バーゲン中なのにZARAでサイズがあったーーーーー!




それでほくほく帰ってきたけれどもね。





まだこんな時間じゃんか!




きゃー

どうしよ。



時計をね、全然見てなかった。






何しよ?











コンタクト買ってなーい