しわす。 | **KITSCH**

しわす。

今日の電車
すいてるう! 笑



みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^


スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…

あれ、今年なにやってたっけ?



たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑

あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。


ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです




振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑





とりあえず今日も

がんばです!