しわす。
今日の電車
すいてるう! 笑
みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^
スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…
あれ、今年なにやってたっけ?
笑
たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑
あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。
ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです
笑
振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑
とりあえず今日も
がんばです!
笑
すいてるう! 笑
みんなもうお休みなんだ!
やっぴーー^^
スーツの人全然いないもんね。
もう今年も終わりかぁ。
早かったなぁー…
あれ、今年なにやってたっけ?
笑
たいした事してないな!
記憶にないしなっ!笑
あと3日ですからね。
そのまま今年を終えますよね。
ひとつ言うならね
私も花ワル踊りたかったです
笑
振り付けの時混ざってるけどごめんね。笑
とりあえず今日も
がんばです!
笑