**KITSCH** -12ページ目
おはよございます。
CARNIVAL本日3日目っ!
昨日は……
すみませんでした^ω^;
;ω;`
リハの方がよかったね。。
今日はmamっ!
頑張ってね**

日曜日に彼と行きました!
ゴッホは天才!
未知すぎる。
笑っ
足首しっかりせぃーー。。
`;ω;´
整体行かな!
右の足首特にゆるすぎやっ!
今帰り中***
衣装2着持ってるから
確実に電車で邪魔な人だっ!
みんな すまない。
グリナーラのん
めっちゃ 好きっ!
やっぱ薄ピンクになったよ。

ほんま頑張ろ!
梅雨明けしてからのこの暑さ!
体がついていかないです。
外に出たくない。
外に出ない日なんてないけど。
そんな事いいながら
先週の日曜 釣り行ったっ!笑
お父さんと彼が 行こうって
盛り上がってて…
私も一緒に行く事に。
゚ω゚
前日バレエで終電だったので
まぁ睡眠2時間だよ。
でも 楽しかったっ!

車で明石まで行きました。
海だぁーーーーーっ
テンションあがった!
釣った魚を晩御飯にして
みんなで食べましたっ!
ちなみに晩御飯までに
彼とトイストーリー2の
DVDを観て!
晩御飯食べてレイトショーの
トイストーリー3を観ました!
笑っ
泣いたよ;ω;`
バズ かっこいい!

なんて強い絆なんだっ!

