**KITSCH** -12ページ目

プロムナード。

おはよございます。


CARNIVAL本日3日目っ!


昨日は……


すみませんでした^ω^;





;ω;`




リハの方がよかったね。。

今日はmamっ!
頑張ってね**



**KITSCH**-100725_125356.jpg


日曜日に彼と行きました!

ゴッホは天才!



未知すぎる。



笑っ

もうこの。

足首しっかりせぃーー。。



`;ω;´




整体行かな!
右の足首特にゆるすぎやっ!




今帰り中***




衣装2着持ってるから
確実に電車で邪魔な人だっ!

みんな すまない。


グリナーラのん
めっちゃ 好きっ!


やっぱ薄ピンクになったよ。



**KITSCH**-photo10.jpg


ほんま頑張ろ!

夏ですね。

梅雨明けしてからのこの暑さ!


体がついていかないです。

外に出たくない。


外に出ない日なんてないけど。


そんな事いいながら
先週の日曜 釣り行ったっ!笑


お父さんと彼が 行こうって
盛り上がってて…
私も一緒に行く事に。
゚ω゚


前日バレエで終電だったので
まぁ睡眠2時間だよ。


でも 楽しかったっ!

**KITSCH**-100718_095944.jpg


車で明石まで行きました。

海だぁーーーーーっ
テンションあがった!


釣った魚を晩御飯にして
みんなで食べましたっ!


ちなみに晩御飯までに
彼とトイストーリー2の
DVDを観て!


晩御飯食べてレイトショーの
トイストーリー3を観ました!

笑っ



泣いたよ;ω;`
バズ かっこいい!


**KITSCH**-T0000047.jpg


なんて強い絆なんだっ!