いつのまにか8月。 | **KITSCH**

いつのまにか8月。

ですよ。



毎日毎日暑いわけだわ!


´Ⅴ`;


土曜日はみなさま
お疲れ様でしたーーっ


最終日!


わたしもたったか踊りました。


バレエ "海賊" 1幕
奴隷商人のパドドゥより
グリナーラのVa


を踊らせてもらいました!


**KITSCH**-100804_013102.jpg
**KITSCH**-100804_014449.jpg



まさかのレベランスでよろける。

笑っ


でも楽しかった!



**KITSCH**-P7310313_ed.jpg

sorさん;ω;`
お疲れ様でした。
いなくなっちゃうなんて
寂しいよーーーーーっ
エスメ最高でした;ω;`


**KITSCH**-P7310319_ed_ed_ed.jpg

だいすきなwdさん!笑
有難うございましたっ*



みなさまほんとに
お疲れ様でございました!