いつのまにか8月。 | **KITSCH**
ですよ。
毎日毎日暑いわけだわ!
´Ⅴ`;
土曜日はみなさま
お疲れ様でしたーーっ
最終日!
わたしもたったか踊りました。
バレエ "海賊" 1幕
奴隷商人のパドドゥより
グリナーラのVa
を踊らせてもらいました!


まさかのレベランスでよろける。
笑っ
でも楽しかった!

sorさん;ω;`
お疲れ様でした。
いなくなっちゃうなんて
寂しいよーーーーーっ
エスメ最高でした;ω;`

だいすきなwdさん!笑
有難うございましたっ*
みなさまほんとに
お疲れ様でございました!

