日本勝ったーーーーー!
゚▽゚*
昨日は眠たくて3時半のキックオフの時はすでに爆睡**
起きてニュースで知りました!
本田選手の活躍がすごいね!
決勝トーナメントも楽しみです!
で 昨夜は5分遅刻しました!
;ω;ごめんっ
くらも と飲みに行きました!
また東通りのいつものとこ!笑
2時間くらいだったけど
たくさん話せてよかった!
ものは違えど…同じ舞台人として共感する部分もあるしっ!
面白い裏話もあるし!笑
楽しい時間でした**

お互い頑張りましょーーっ!
というわけで みなさま
突劇金魚の蔵本真見をよろしくお願いします**
^ω^*笑