**KITSCH** -17ページ目

おはゆん。

おはよございます。




早く梅雨明けてほしいね。。
おnewのサンダルがはけません!


^^;



やっと免許とれそうです**

長っ!笑
H教官とお別れがさみしい!
;ω;



さぁ 今日も頑張ろーーっ!


**KITSCH**-is.jpg


ふぁいっ!

八重歯。

やっぱ





最高やわ藤原竜也^ω^*

**KITSCH**-100627_220436.jpg


15歳で 世界の蜷川監督に
見出だされた天才かあ**



ストイックな彼がすきです!




私も… もう少し必死に
がんばろう゚▽゚;


昨日ほんとに 背筋なさすぎて
危機を感じました。



うう;ω;

昨夜。

日本勝ったーーーーー!
゚▽゚*

昨日は眠たくて3時半のキックオフの時はすでに爆睡**
起きてニュースで知りました!

本田選手の活躍がすごいね!
決勝トーナメントも楽しみです!



で 昨夜は5分遅刻しました!
;ω;ごめんっ



くらも と飲みに行きました!
また東通りのいつものとこ!笑


2時間くらいだったけど
たくさん話せてよかった!


ものは違えど…同じ舞台人として共感する部分もあるしっ!
面白い裏話もあるし!笑


楽しい時間でした**

**KITSCH**-100624_212252.jpg

お互い頑張りましょーーっ!



というわけで みなさま
突劇金魚の蔵本真見
をよろしくお願いします**


^ω^*笑