**KITSCH** -19ページ目

まつげ。

風邪をひくと
というか熱が出ると、、

私のまつげは言うことを聞かない…


何十回ビューラーを当てても
1ミリも変化しません。

何故か昔からそう。。


だから熱を測る必要なしっ!笑


まつげがだめなら熱があるし
カールしたら熱はないっ**


3日間程だめでしたが 今日無事に戻りました!笑
頭もすっきりしたっ**




今から久々のバイトっ!


**KITSCH**-100621_155655.jpg


足元は最近お気に入りの
GAPのぺたんこ。。。



最近ZARAとGAPが好きすぎる!

体バランス飲料DAKARA。

3日間くらい尋常でない程DAKARAを飲んでいる。

たまにポカリ含む。



風邪 ひいてます。




あ゙ーーーーーっ



;∨;




でも昨日はにくとLunch**



急遽予定変更っ
気が合うわたしたちっ 笑


colorsにて!
ハンバーグ美味しかったっ!

写真は忘れたっ!笑


2件目はコムサカフェ**


**KITSCH**-100619_162116.jpg



今日はカラメルバナーヌ!


**KITSCH**-100619_163046.jpg


コムサカフェのタルトほんと美味しい;▽;*

タルト好きにはたまらん!





その後 レッスン**

熱あるのか ふわふわ感がすごかった!笑

グリナーラの衣装1つ合わせたん^∨^


めっちゃ綺麗な薄ぴんく、、

こんなんあったんやーーっ!


自分にはきつい色よりいい気がする… 色に負けるし!笑




今日も頑張ろーーーーーっ!

DAKARA飲んで^^

ぽんぽこ。

おはようございます!

**KITSCH**-100603_085212.jpg


一昨日 帰宅途中に
たぬきを見ました゚∨゚



本当に!
しかも家の手前でっ!笑




私の目の前をすたすた通り過ぎて行った…**
´∨`#


しっぽが丸くて可愛かったぁ!




不思議な夜だった…**笑




今日も頑張りましょーーっ!