3日間くらい尋常でない程DAKARAを飲んでいる。
たまにポカリ含む。
風邪 ひいてます。
あ゙ーーーーーっ
;∨;
でも昨日はにくとLunch**
急遽予定変更っ
気が合うわたしたちっ 笑
colorsにて!
ハンバーグ美味しかったっ!
写真は忘れたっ!笑
2件目はコムサカフェ**

今日はカラメルバナーヌ!

コムサカフェのタルトほんと美味しい;▽;*
タルト好きにはたまらん!
その後 レッスン**
熱あるのか ふわふわ感がすごかった!笑
グリナーラの衣装1つ合わせたん^∨^
めっちゃ綺麗な薄ぴんく、、
こんなんあったんやーーっ!
自分にはきつい色よりいい気がする… 色に負けるし!笑
今日も頑張ろーーーーーっ!
DAKARA飲んで^^