**KITSCH** -21ページ目
こないだ
かなえんち行ってね
ベビたんに癒されてきたよ。

プレゼントのくつした..笑
足だけで かわいいっ^ω^*
そして今朝っ**

まず朝ごはんにホテルのバイキング!
出発して...
新丸の内ビルへっ!
そこでランチ!
゚ω゚*
Afternoon teaのランチ
美味しーーーーーいっ**

幸せっ**
ひたすら食べつづけた
2日間でしたっ!笑
その後 夜はどうしたか。
^▽^?

とりあえず食べますよね!
もんじゃっ!笑
美味しかった…゚ω゚*
作り方覚えた…!笑
それから
二軒目行きますよね!

つけ麺ね!笑
これも美味しかった…
゚ω゚●

ホテルに着くと東京タワーが
綺麗に見えましたーーっ**

