**KITSCH** -21ページ目

んちゃ。

こないだ




かなえんち行ってね



ベビたんに癒されてきたよ。




**KITSCH**-Image417.jpg



プレゼントのくつした..笑



足だけで かわいいっ^ω^*

TOKYO Ⅳ。

そして今朝っ**


**KITSCH**-100516_113947.jpg



まず朝ごはんにホテルのバイキング!



出発して...



新丸の内ビルへっ!






そこでランチ!
゚ω゚*



Afternoon teaのランチ
美味しーーーーーいっ**


**KITSCH**-100516_125847.jpg



幸せっ**




ひたすら食べつづけた
2日間でしたっ!笑

TOKYO Ⅲ。

その後 夜はどうしたか。







^▽^?




**KITSCH**-100515_204302.jpg


とりあえず食べますよね!
もんじゃっ!笑


美味しかった…゚ω゚*
作り方覚えた…!笑



それから





二軒目行きますよね!


**KITSCH**-100515_213442.jpg

つけ麺ね!笑



これも美味しかった…
゚ω゚●




**KITSCH**-100515_220744.jpg

ホテルに着くと東京タワーが
綺麗に見えましたーーっ**