**KITSCH** -23ページ目
本日はっ
名古屋にお出かけ!
新名古屋ミュージカル劇場へ*

母の日のプレゼントにオペラ座の怪人のチケットを!

何度観ても 心臓がふるえる。
涙がぽろぽろ出てくる。
愛の形はさまざま。
あまりに 深い。
やっぱり1番すきだーーっ!
^^*
真っ赤なアネモネの花言葉は

君を愛す。
朝は綺麗だったのに
もう 花びらが落ちそう。
答えがないものに
どうして苛立ってるんだろう!
今日は快晴っ!
気持ちいーーーーーっ**
つかの間のdate、、
梅田のcafe ゆう でランチっ!

ホットサンド美味しいっ!
ドリンクのカップは好きなものを…!
まつぼっくり て名前がついてたこのカップ**
陶芸も楽しそうだなーーっ!
またすぐ彼は東京へっ
;∨;
いってらっしゃーーいっ!

