今日 あったかーーーーーい!
^∀^
春だっ
昨日 バレエの後こないだの打ち上げ!
楽しかったぁ**
やっぱバレエのメンバー好きだなーーっ。
色々あるけどっ
人間関係ややこしいけどっ
笑
たまにね!^∀^;
でもやっぱ落ち着く。
夏のVaも決まったし!
ふふふーーっ
ドルシネアさせよと思ってくれてたみたいだけど!
ふっふっふ^ω^
私はグリナーラにします!
OKくれたし!
まさか姫系言われると思わなかったから ちょっと揺らいだけどっ!
正反対ですけど
海賊にします^ω^
たのしみーーっ**

あ!電車きた!
今から にくとLunchーーっ!
楽しみいっ!
^∨^*