**KITSCH** -25ページ目

ぽかぽか。

今日 あったかーーーーーい!
^∀^



春だっ



昨日 バレエの後こないだの打ち上げ!


楽しかったぁ**


やっぱバレエのメンバー好きだなーーっ。
色々あるけどっ
人間関係ややこしいけどっ





たまにね!^∀^;



でもやっぱ落ち着く。




夏のVaも決まったし!

ふふふーーっ



ドルシネアさせよと思ってくれてたみたいだけど!


ふっふっふ^ω^


私はグリナーラにします!


OKくれたし!



まさか姫系言われると思わなかったから ちょっと揺らいだけどっ!



正反対ですけど


海賊にします^ω^




たのしみーーっ**




**KITSCH**-100418_122747.jpg

あ!電車きた!

今から にくとLunchーーっ!
楽しみいっ!
^∨^*

ドンピシャ。

今日は朝から教習でした。

ねむたい。



何故かよく当たるh教官。




ドンピシャ が口癖。
゚∀゚*



上手く出来たら

ドンピシャや!

って言ってくれます。



分かりやすくて好きです
これからも宜しくお願いします
h教官っ^∀^




ドンピシャ
ってさ!


これの事をね
ゆうんだよ。


バレエの楽屋で!


なんでしょう?





これ↓




**KITSCH**-100415_114439.jpg



まつげじゃないよ

のりの方。



みんな ドンピシャ貸してー
とかゆってる。


おでことか 耳とかに使えるし!



これってバレエだけ?
他の舞台関係の人も言うのかな

ドンピシャ。 ^∨^


あ 梅田ついた!

おーらい。

うちの花壇に

**KITSCH**-100408_132759.jpg

いろいろ


**KITSCH**-100408_132815.jpg


咲きましたっ

**KITSCH**-100408_132856.jpg


^∨^*


春ですねーーーーーっ





ふっふっふ






昨日楽しかったっ
ちじ^∀^

いや ちぽ∀゚*




店の話はやめよーー

だよね

疲れるもんね

うん




ってことで
楽しい時間でした。



プレゼントも有難うっ!




今日は久々に直帰。

バレエ行くはずやったけどね

コンタクトなくなってね

わたし今日眼鏡っ子やねん。





めっちゃ嫌 ゚∀゚;
誰か私を隠してくれぃ