**KITSCH** -26ページ目

おはよ。

おはようございます。


夜中に目が覚めて寝不足っ
なんか頭痛い!


今日は天気も微妙だしっ

;∨;



でも今日はちじと飲みに行く!
ふっふっふ

たーのしみぃーーっ**



そうそう土曜日に
またお花見したんです! 笑


万博記念公園へ!
にくの助言通り!笑


5500本の桜だってーーっ
綺麗だったなぁ!



日曜はシャッターアイランドを観ましたよ!


誰か観た人いたら喋りたい。
もしくはもう一度観たいので
誰か観にいこうっ!



木曜にはお母さんとランチしてんけどっ
これがめっちゃ美味しかった!


**KITSCH**-100408_114201.jpg


フレンチやけど
ちょっと和のテイストがっ!

また行こーーっ*


水曜はひさびさに
かなとくらへ…゚∀゚

懐かしいっ
楽しかったーーっ

あっ恐竜展まだ調べてないっ!

ふふふ



電車が暇なので

1週間を振り返りました。



^∀^



今日も頑張りましょーーっ

ダーリンが。

外国人っ!


電車で私の前に座ってるカップルっ!笑


なんか会話が面白い。



ダーリンは外国人 観たいな!
原作に似てるし トニーっ!笑



外国人のダーリンなら


もちろんアダムブロディです。


**KITSCH**-20070615c.jpg


大好きーーっ
素敵っ!


OCのセスが1番好きやけど

ちゃんと主演映画の
ランドオブウーマンも観たよ!




やっぱ セスコーエンのがいいけどっ!笑



てかこの2人が好きなの。

**KITSCH**-p1_023.jpg

OCはね セスとサマーの愛の物語なんです。
2人が主役なんです。




可愛いなぁサマー

いいなぁ**

レイチェルになりたい。

。∀、゚

どうしよう。

頭からガチャピンが離れない。


笑っ


**KITSCH**-g_club_2.jpg


ガチャピン。

**KITSCH**-gacgac011.jpg



ガチャピンっ!!!




**KITSCH**-z001.jpg



カートもできるっ!笑