おはよ。
おはようございます。
夜中に目が覚めて寝不足っ
なんか頭痛い!
今日は天気も微妙だしっ
;∨;
でも今日はちじと飲みに行く!
ふっふっふ
たーのしみぃーーっ**
そうそう土曜日に
またお花見したんです! 笑
万博記念公園へ!
にくの助言通り!笑
5500本の桜だってーーっ
綺麗だったなぁ!
日曜はシャッターアイランドを観ましたよ!
誰か観た人いたら喋りたい。
もしくはもう一度観たいので
誰か観にいこうっ!
木曜にはお母さんとランチしてんけどっ
これがめっちゃ美味しかった!

フレンチやけど
ちょっと和のテイストがっ!
また行こーーっ*
水曜はひさびさに
かなとくらへ…゚∀゚
懐かしいっ
楽しかったーーっ
あっ恐竜展まだ調べてないっ!
ふふふ
電車が暇なので
1週間を振り返りました。
^∀^
今日も頑張りましょーーっ
夜中に目が覚めて寝不足っ
なんか頭痛い!
今日は天気も微妙だしっ
;∨;
でも今日はちじと飲みに行く!
ふっふっふ
たーのしみぃーーっ**
そうそう土曜日に
またお花見したんです! 笑
万博記念公園へ!
にくの助言通り!笑
5500本の桜だってーーっ
綺麗だったなぁ!
日曜はシャッターアイランドを観ましたよ!
誰か観た人いたら喋りたい。
もしくはもう一度観たいので
誰か観にいこうっ!
木曜にはお母さんとランチしてんけどっ
これがめっちゃ美味しかった!

フレンチやけど
ちょっと和のテイストがっ!
また行こーーっ*
水曜はひさびさに
かなとくらへ…゚∀゚
懐かしいっ
楽しかったーーっ
あっ恐竜展まだ調べてないっ!
ふふふ
電車が暇なので
1週間を振り返りました。
^∀^
今日も頑張りましょーーっ




