**KITSCH** -24ページ目
職場に

まぁ
なんてゆうか
アルパカ・∀・
GWまでいるよ!
バイト終わってから
kwgcさんと見にいこーーってなって、、
くじらの下で
アルパカおらんやーーんっ!
・∀・
って真剣に探したっ!笑
外でございました^∀^
大きかった…
`∀`
そしてそして

昨日は閉店後 お店でちじの誕生日をお祝いーーっ!
美味しかったっ!笑
おめでとっ**
今日もバレエだぁーーーーっ!
わーーーーーっ

やだな
会っちゃった。
見慣れた顔。
さいあく
消し去りたい。
そうだ忘れよう
ばいびー。
今日は
にくとLunch^∨^*
日曜日の梅田は人がいっぱい!
歩いたねーーーーーっ
結局歩くの疲れてBARBARAでLunch***
デパ地下スイーツを買って
にくの家へっ!
^∨^*
落ち着く家でした!
かわいいし!

美味しくて幸せでしたねーーっ!
^ω^*
食べてばっかり!
でもシアワセ!

