**KITSCH** -24ページ目

WHO?。

職場に


**KITSCH**-100424_172242.jpg


まぁ


なんてゆうか










アルパカ・∀・





GWまでいるよ!





バイト終わってから
kwgcさんと見にいこーーってなって、、




くじらの下で


アルパカおらんやーーんっ!
・∀・


って真剣に探したっ!笑





外でございました^∀^





大きかった…





`∀`





そしてそして



**KITSCH**-100423_230023.jpg



昨日は閉店後 お店でちじの誕生日をお祝いーーっ!


美味しかったっ!笑
おめでとっ**



今日もバレエだぁーーーーっ!

おーまいが。

わーーーーーっ


**KITSCH**-100418_185339.jpg



やだな

会っちゃった。
見慣れた顔。



さいあく
消し去りたい。



そうだ忘れよう


ばいびー。

CAKE。

今日は

にくとLunch^∨^*



日曜日の梅田は人がいっぱい!
歩いたねーーーーーっ



結局歩くの疲れてBARBARAでLunch***



デパ地下スイーツを買って
にくの家へっ!
^∨^*



落ち着く家でした!
かわいいし!


**KITSCH**-100418_162527.jpg


美味しくて幸せでしたねーーっ!


^ω^*



食べてばっかり!




でもシアワセ!