**KITSCH** -28ページ目
バレエのみなさま お疲れ様でした***
まさかの1番に楽屋入りっ
つい早く行っちゃうんだなーーっ
トロワ なんとかなったっ!笑
反省するところも多いけど
勉強なったし^ω^*

差し入れのお菓子たち。
毎日1個ずつ食べよっ!
では今日も頑張りましょう!
行ってきまーーすっ!
おけいはーーーーーんっ
京阪電車に乗って 門真まで。
今日はゲネだったんです。
今はとにかく 明日の為に 反省しようっ
10時半には楽屋はいろうっ!
荷物も詰めたしっ

雑だけど;ω;
おやすみっ!
に なりました!
お祝いのメールをくれた
ゆうすけ
あゆみ
くらも
ぴーさん
ちじ
ゆきしも
しまだまま
あさみちゃん
ばーば
とくださん
わたなべくん
とっきゅん
ゆみ
うえさま
かな
みんな 有難う!
愛が伝わりました^^*
幸せっ***
誕生日当日は

ウィキッドを観に行きました!
彼がね^ω^*
S席をね 取っておいてくれたんです!
すっごく良かった!
素敵なプレゼントも頂いて

最高の誕生日でしたっ
また 日々成長の年にしたいと思います。

