**KITSCH** -27ページ目
いいともにガチャピンとムックでてたっ!笑
テレフォンショッキングに!

どうしようっ
好きっ!笑
可愛すぎるーーっ
癒された。

スノボもできるっ!笑
プチお花見っ
お母さんと妹と女3人っ!
朝からお弁当作って
歩いて中山寺までっ!笑

ほぼ満開で
癒されましたーーっ
花はいいね。

外で食べるお弁当って
何で美味しいんっ?
来週もお花見行きたいねんけど
1週間後に桜が満開になるとこってどこ?笑
教えてくださいっ^∨^*
にくが 誕生日プレゼントにって

こんな可愛いカップっ!
さすがカフェ仲間っ!
私の趣味分かってるーーっ!
^ω^*
嬉しすぎる**
しかも大好きなANNAのクッキー!
分かってるーーっ!笑
Ω∨Ω
ありがとうっ
素敵なtea timeが過ごせそうですっ!

