**KITSCH** -29ページ目

しばらく。

放置してたけど


みんなのブログはみてました*
^ω^*



先週 かわいい妹が19歳に!



**KITSCH**-100321_144633.jpg



おねえちゃん ケーキ作りました。

仲良し^∨^*





今日は照明合わせやっ!


6階でやったら どうなるんやろ トロワ…!


頑張ろ!



去年の二の舞にゃ ならねぇぜ。




行ってきまーーーーーすっ!

京都。

国立博物館にいきました。


**KITSCH**-100303_142052.jpg


3日に行ったんだけど

入場するのに40分待ちで

寒かったぁーーっ;∨;



ハプスブルク展っ!
誰か行った?



先生 チケット有難うございましたっ!


私 日本史より断然 世界史が好きやし。

ハプスブルク家の歴史の本とかばりばり持っちゃってるし。

カール5世のファンやし
゚∀゚



テンションあがりまくった!
ひとりでゆっくり行って正解でしたっ 笑!



**KITSCH**-100303_142146.jpg




シシィの肖像画も
しっっかり 観ましたっ!



興味のある方は是非^∨^*
14日までですっ!

懐かし。

部屋を掃除してたらっ!




懐かしいのん出てきたっ!


**KITSCH**-100222_104214.jpg



ちっちぇえ 笑っ!



コッペリア3幕だーーっ

懐かしいなぁ^∨^*







あとこれ


**KITSCH**-100222_105234.jpg


成長してこうなった**
身長あんまかわらん!

あのバッハのんです。




私のためにたくさん考えてもらった 思い出の舞台!



このヅラ 2回目っ!笑
キューピットのやつ。




この時使った羽根は
お部屋に飾ってますっ!