こないだ市原隼人主演の
ボックス! 観た^▽^*
彼が市原隼人 好きなので
観よう! と誘われて…
まいっかぁ ぐらいの気持ちで観たら…!
めっちゃ面白かった゚▽゚*
ボクシング見てみたくなった!
単純っ!笑
私 スポーツに全く興味ないけど 試合面白そうって思ったーーっ**
゚ω゚*
んで かっこよかったの!
市原隼人じゃなくて

高良健吾さんっ!
はまった…´∨`#
この人の演技めっちゃすき!
彼には言えませんが
映画おもしろかった! より
高良さんかっこよかった!
゚▽゚*
の方が大きかったっ!笑
みんな高良さん観に行ってね**