**KITSCH** -20ページ目

ボックス。

こないだ市原隼人主演の
ボックス! 観た^▽^*


彼が市原隼人 好きなので
観よう! と誘われて…

まいっかぁ ぐらいの気持ちで観たら…!




めっちゃ面白かった゚▽゚*

ボクシング見てみたくなった!
単純っ!笑


私 スポーツに全く興味ないけど 試合面白そうって思ったーーっ**

゚ω゚*


んで かっこよかったの!




市原隼人じゃなくて




**KITSCH**-65083_200904100662040001239346587c.jpg



高良健吾さんっ!

はまった…´∨`#
この人の演技めっちゃすき!


彼には言えませんが
映画おもしろかった! より
高良さんかっこよかった!
゚▽゚*
の方が大きかったっ!笑




みんな高良さん観に行ってね**

あなたの為に幕があく。

そう プリマドンナ ぜひ!
歌え!




最近またよく聞いてるオペラ座の怪人...

劇団四季 ロングランキャスト版!


山口祐一郎ファントムの声が神だわ**
^ω^*


そして何より 曲がほんと良い!
プリマ・ドンナ この7重奏っ!心地よすぎる**



ロイドウェバーは天才だや。




あ 大阪ついた!

今日もグリナーラ頑張ったよ。
久々にマメずるむけた;▽;
お風呂がこわいーーっ



**KITSCH**-100526_012707.jpg


ちじがお土産にくれたジャム!
私がジャム好きなのを知ってなのか!

柿と桃だよーー



やばいっ゚ω、゚

つゆだく。

お疲れさま!



昨日 グリナーラやったら左の股関節が痛なった!
なんでだ。



今日やったら痛くなかった。


゚▽゚




ほんでCさん。


姫^ω^まさにプリンセス**


だってさ吉野家のつゆだく最近知ったらしい。

ちょーーーーーひめっ!笑




Cさんがオーロラやった年
私はまだただの貴族やった…笑


それが今年は一緒にトロワをさせてもらって^ω^*

嬉しやーーっ

キトリ頑張ってください**



明日も頑張りましょーーっ!



**KITSCH**-100520_191131.jpg


んまい゚ω゚*