HOKKAIDO Ⅱ。 | **KITSCH**
2日目!
大雨っ!笑
横殴りの豪雨の中
車で市場に乗りつける私達!
゚∀゚

だって2日目の朝は
海鮮丼たべるって決めててん!
うにいくら丼!
絶対これだよ!
優しいおばちゃん..
朝とれたてのイカと蟹で
お造りと蟹汁つけてくれた!
;∀; !!!!
ホテルのチェックアウトをして
またまた小樽バインへ..
朝から飲んだわけでは
ありませんよーーっ!


ワインショップも併設なので
初日に飲んで気に入ったものを
しっかり買いましたっ!笑
お土産と 自分用と…
゚ω゚
そしてっ
お昼からは 登別へ移動っ!

ずっと こんな道!
ICおりたら ...

登別の鬼がぁーーっ!
登別は鬼と熊だよね!
゚ω゚*

