HOKKAIDO Ⅱ。 | **KITSCH**

HOKKAIDO Ⅱ。

2日目!



大雨っ!笑


横殴りの豪雨の中
車で市場に乗りつける私達!

゚∀゚

**KITSCH**-P7120191.jpg

だって2日目の朝は
海鮮丼たべるって決めててん!

うにいくら丼!
絶対これだよ!


優しいおばちゃん..

朝とれたてのイカと蟹で
お造りと蟹汁つけてくれた!
;∀; !!!!


ホテルのチェックアウトをして

またまた小樽バインへ..


朝から飲んだわけでは
ありませんよーーっ!




**KITSCH**-P7120192.jpg
**KITSCH**-P7120193.jpg


ワインショップも併設なので
初日に飲んで気に入ったものを
しっかり買いましたっ!笑


お土産と 自分用と…

゚ω゚



そしてっ



お昼からは 登別へ移動っ!

**KITSCH**-P7120199.jpg


ずっと こんな道!



ICおりたら ...



**KITSCH**-P7120202.jpg


登別の鬼がぁーーっ!



登別は鬼と熊だよね!


゚ω゚*