最近‥
てゆうか、今。
非常に腹減った。
なんか食いたいけど食いたいもんがない。太っちゃう 苦笑
つーか無気力状態。
なんか布団入ったわいーけど考えちゃうんだよね。ちょっと
なんだろ。。
今はとりあえずすべてがってわけじゃないがめんどくさいんだよな
こんなこと言ってちゃだめなのわかってんだけど。
好きな人といたい。いれない現実。
性格がいーと思ったのに付き合うとあーあ。みたいな
自分何を求めてるのだろう
ひとりになりたい
こんな生活からいったん抜けて旅したい
将来。北海道をでて、やっぱり大阪で働きたい。頑張ろう
非常に腹減った。
なんか食いたいけど食いたいもんがない。太っちゃう 苦笑
つーか無気力状態。
なんか布団入ったわいーけど考えちゃうんだよね。ちょっと
なんだろ。。
今はとりあえずすべてがってわけじゃないがめんどくさいんだよな
こんなこと言ってちゃだめなのわかってんだけど。
好きな人といたい。いれない現実。
性格がいーと思ったのに付き合うとあーあ。みたいな
自分何を求めてるのだろう
ひとりになりたい
こんな生活からいったん抜けて旅したい
将来。北海道をでて、やっぱり大阪で働きたい。頑張ろう
快楽
楽園べいべー
よ-!派手な化粧!
てゆう意味のわからないハイテンション。
最近楽しすぎます。
大学受験の終わった友達と遊んだり。楽しすぎて寝れなかったり。
好きだなあ~
して最近すごい癒される。笑って幸せ。やっぱ笑いあえることわ大事なんだと思う!
ずっと大切にしていこ う
銀色のシーズンすごい楽しかった!
ボード行ってみたいとかなり思った。あれわスキーだけど(笑)
恋愛もなんか見ててドキドキしてさ。
うらやましい限りです!明日楽しみ
よ-!派手な化粧!
てゆう意味のわからないハイテンション。
最近楽しすぎます。
大学受験の終わった友達と遊んだり。楽しすぎて寝れなかったり。
好きだなあ~
して最近すごい癒される。笑って幸せ。やっぱ笑いあえることわ大事なんだと思う!
ずっと大切にしていこ う
銀色のシーズンすごい楽しかった!
ボード行ってみたいとかなり思った。あれわスキーだけど(笑)
恋愛もなんか見ててドキドキしてさ。
うらやましい限りです!明日楽しみ