あー
なんか腹痛いな~
思ってたら昨日調子こいて腹筋やりまくったんだった。
筋肉痛やん。
やんやん。
へへへ
筋肉痛たまらんぜ。
人として大きく
己は小さく
気は長く
腹は立てない
これ先生が教えてくれた
オレんなかで名言となた
我慢はすごく
大切みたいです
人生の先輩からでした
思ってたら昨日調子こいて腹筋やりまくったんだった。
筋肉痛やん。
やんやん。
へへへ
筋肉痛たまらんぜ。
人として大きく
己は小さく
気は長く
腹は立てない
これ先生が教えてくれた
オレんなかで名言となた
我慢はすごく
大切みたいです
人生の先輩からでした
今日
車乗って死角の恐さをしりました。
車線変更のときにね
しようと思って後ろ見 ないでぽけーとしたら先生にいきなりハンドルもどされて、なにかと思えば車がいました。
みなさん確認は大切ですよ。目できちんと見なければわからないこともたくさんあります。
いやあ何と言っても模擬テストに落ちたのがはがゆい!ちょっとしか勉強しなかったとか言い訳するしまつ。あさってはガンガンがんばろう!
それにしても学校終わったのに自学とか休みな気がしないな。でも自学でも友達はいるし、新しい友達もちょっと増えた!
今日初めて話したのにめっちゃ話しやすい奴がいんだけど。そのこやたらとね~「全力で!」って使うんだよね。ツッコミてーと想いながらも心にひめました‥1時間永遠とわきがについて話すとゆう始末。
久しぶりに笑いました
ありがとう
ごちそうさま(笑)
車線変更のときにね
しようと思って後ろ見 ないでぽけーとしたら先生にいきなりハンドルもどされて、なにかと思えば車がいました。
みなさん確認は大切ですよ。目できちんと見なければわからないこともたくさんあります。
いやあ何と言っても模擬テストに落ちたのがはがゆい!ちょっとしか勉強しなかったとか言い訳するしまつ。あさってはガンガンがんばろう!
それにしても学校終わったのに自学とか休みな気がしないな。でも自学でも友達はいるし、新しい友達もちょっと増えた!
今日初めて話したのにめっちゃ話しやすい奴がいんだけど。そのこやたらとね~「全力で!」って使うんだよね。ツッコミてーと想いながらも心にひめました‥1時間永遠とわきがについて話すとゆう始末。
久しぶりに笑いました
ありがとう
ごちそうさま(笑)