お久しぶりーふ
ゲッツ!
あんどたーん
久しぶりに言って見たけど相変わらずたのしくないな~
昨日はめちゃくちゃ笑った1日でした☆
バスの中だということにも関わらずに爆笑して涙を流す始末でした。(笑)
友達は最強ですね!
帰ってきてから別の友達が遊びにきた☆
まったーり過ごしてるとあらもうこんな時間て感じで。
時が流れるのは早い!(笑)
友達いてよかったーとゆう感じでした!
おぴまい(^O^)/
あんどたーん
久しぶりに言って見たけど相変わらずたのしくないな~
昨日はめちゃくちゃ笑った1日でした☆
バスの中だということにも関わらずに爆笑して涙を流す始末でした。(笑)
友達は最強ですね!
帰ってきてから別の友達が遊びにきた☆
まったーり過ごしてるとあらもうこんな時間て感じで。
時が流れるのは早い!(笑)
友達いてよかったーとゆう感じでした!
おぴまい(^O^)/
ここ最近。
自動車学校ばかりでそろそろ憂鬱になってきている僕です。
いつになく近くのローソンで金を使った僕です。
からあげくんのエビチリ味食べたけどなかなかですよ!でもやはりからあげくんはレッドでしょ。あれには敵わん~。
なんか色んな事考えてばかりで疲れた。頭ん中ごちゃごちゃでパンクしてしまいそぅ。忘れたいこと忘れれないのって人間あたりまえなこと?デリートキー壊れてる(。。;)
自動車学校ではあいつに会ったら楽しいし和むからなかなか忘れさせてくれるんだよね!
暴力・嘘・こそこそ裏でやる。この3つをするような男にならない!こんなやつとも付き合わない
もうこりごり
いつになく近くのローソンで金を使った僕です。
からあげくんのエビチリ味食べたけどなかなかですよ!でもやはりからあげくんはレッドでしょ。あれには敵わん~。
なんか色んな事考えてばかりで疲れた。頭ん中ごちゃごちゃでパンクしてしまいそぅ。忘れたいこと忘れれないのって人間あたりまえなこと?デリートキー壊れてる(。。;)
自動車学校ではあいつに会ったら楽しいし和むからなかなか忘れさせてくれるんだよね!
暴力・嘘・こそこそ裏でやる。この3つをするような男にならない!こんなやつとも付き合わない
もうこりごり