kitenariさんのブログ -41ページ目

近頃〜

農業のバイトです。
朝8時~17時までです。
とりあえず流れ作業
2時間やってー休憩。
これを4回。
機会うるさいです
ずっと立っているので膝が多少痛くなります。
少し重いものやらあります。

おととい夜更かししたので昨日は7時にばたんきゅーしました!気持ち良かった。

んで今日はサッカーのメンバーでいまさら打ち上げでした。
みんな友達の家に泊まるみたいで、うらやましかったです。

でも私には毎日朝から土と機械が待ってるので行かなきゃいけません。
あ!明日はなんだかはやく終わるって言ってたから|・ω・)ノ★

友達はいーねー。
本当楽しい!笑った。
彼女いーや。
さよなら。

てかしつこいねん
うっとうしいねん
心配なんてせんでえーよ

ま。なんとかなるさ

あ。駅についた
さいなら!

寝れないって他に言い方ある?

kitenariさんのブログ-090302_170846.jpg
明日からバイト
いや今日だね

なのにまだ寝れないね
朝はやいのにね

最悪だね
あーあー

もうバイト以外考えたくない
今女のこは友達でいーよー

あの馬鹿いがい

矛盾だね!

とりあえず、ひとりになり考える時間が欲しい。

なんで人は誰かのことを好きになったり嫌いになったりラジバンダリー‥するのかね。

テンションがもうダメダメ
壊れてくる時間かな!
寝る努力します!

真面目にこれからの事考えてみよう。
専門学校行くしょ~1ヶ月は学校がんばるしょ~まぁ慣れるしょ~レラあたりでバイトするしょ~金ためるしょ~パリ行くしょ~まあ余裕で国家試験とるしょ~就職は大阪・京都かな!~んで〓雑誌にのります〓てっきーな!
そんなふうになる!よーに頑張って行こう!
あまったれはいかんぜよー

おやんみ!ぷ

2009/03/08

サッカーしないとストレス発散できないよー

どうしよ

カラオケ行きたいよー