kitenariさんのブログ -40ページ目

2009/03/19

この間買った車のゲーム。
失敗したと後悔してたけど少しばかり楽しい
とりあえずクリアして新しいのがほしい(笑)
なんか改造できるからたまらなく楽しめるゲームです。
ありがとうニードフォー。

あと2日で農業のバイトにもピリオドをうてる。ありがとう。
毎日毎日流れ作業。
最近慣れ始めたので遊ぶ始末。
話す始末。
適当にやる始末。
あげくのはてには何があっても俺たちには関係ないと言う始末。

最低ですな(笑)
しかし!
あと2日このスタイルでやり通す!!
迷惑きわまりないのは知ってます。言いたくないけど…

めんどくさいんだよ~

して一人でTSUTAYAデビューしてきました。CD2枚、men's egg、漫画を購入

すばらしく一人を満喫
一人もやっぱりいーもんだ

今聞いている曲は
COLORと横浜銀縄
ギャップがすごい(笑)

バラードとロックンロール。
朝からさすがにロックンロールはきくにたえなかったです

ん~それではグンナイ

無欲

今…自分何したいんだろうな。
自分の時間がない。
友達、仕事大事だと思います。
しかし、自分の時間がほしい。ギター練習して、せめて人並み程度たしなみたいものです。絵も書きたい。癒し。

今必要とするもの。
癒し。
癒し。

てか、学校早く行って早く卒業して働きたい!貪欲に夢を追い掛けていきたいものですな~

あと仕事も3日で終わり。
21日はお祝いということで(自分に)お酒を久しぶりにガーブガブ飲んでみよう。飲まれてみようではないか。やーのやーの

最近昔の音楽ばかり聞いてます
ロックンロール。
ロカビリー。
すばらしい
今の人なんでこれをきかないんだ!?
いーと思うんだけどなあ~

なんかなんも考えてない
考えれないのかも

悩みなど今はない
気持ちが楽です

なんか不安てことばが浮かばないってゆうか。
幸せ。

今はこのままでいーか

ってかはやくTSUTAYAいきてえし(笑)

出会い

kitenariさんのブログ-090222_035940.jpg
出会いがあれば必ず別れがあります。

そこからまた一本踏み出して行くの

自分はちゃんと成長できているのだろうか。
目に見えないものだからいまいちピンともこないよね~

でもどれも正解じゃない。自分が後悔しないようにその時に答えをだしたんだからいーと思う。

後悔してもそれを活かせばいい。正解なんてどこにもないんだ。

ただいまは自分を磨くしかない。中身も外見も!

とりあえず今は仕事頑張っていこうと思う。
服ほしい
髪切りたい

ちょっとまえに描いた!
自己満足ですよ

自分の時間もほしいな!
とりあえず、頑張って生きていこう。

出会いを大切に!
日々志したかくね

おやすみ