金沢でワーケーションー4「ハイアット金沢の完璧な朝食」 | タワマン主婦の東京案内

タワマン主婦の東京案内

50代主婦の東京でおすすめのグルメ情報と
中学生、通信制高校生、社会人1年生の
子育てブログです

東京在住50代主婦ですUMAくん

 

長女 アメリカの大学生

次女 通信制高校1年生

三女 東京の中学2年生

 

娘3人、パパ、私の5人家族

パパと私は自営業ニコニコ

 

木・金・土の2泊3日

金沢でワーケーションしました

私の出来る事で支援しますニコニコ

 

 

金沢でワーケーションの続きです

今回の予約は宿泊のみ

食事はつけていません

 

2日目の朝はホテルで朝食を頂きました

ハイアット セントリック金沢の朝食の様子です

 

 

 

こちらのホテルは

アートをテーマにしているだけあって

どこを切り取っても絵になります

 

 

案内されたのは奥のテーブル

 

 

外国からのゲストが多かったです

 

 

こちらのダイニング

オシャレでした

 

 

飾られているアートも素敵

 

 

朝食の内容も良かった

ドリンクコーナー

 

 

スモークサーモンにハムも頂きました

 

 

 

こちらのインテリアも素敵でした

 

 

品数が豊富で和食と洋食が楽しめました

 

 

部屋の紅茶もTWGでした

好みのブランドで嬉しい

 

 

左のシーフードピラフは三女が美味しいよ〜

って勧めてくれたので

2回目に取ってみたら

めっちゃ美味しかったです

 

 

次女は参加しなかったので

4人でワーケーション

長女は朝食はスキップ

パパと三女と私の1回目の盛り付けです↑

 

 

私はこの盛り付け

合計3回行って色々と少しずつ頂きました

 

今振り返ってもこちらのホテルは良かったなぁラブラブ

 

又泊まりたいチュー

 

金沢ワーケーション続きますニコニコ

 

イベントバナー

 

フラワーハウスのオリジナルグッズ

 

 

フォローお待ちしております

フォローしてね!

 

今日もありがとうございますニコニコ

フラワーハウスでした

 

おまかせ広告です↓