よかったらぽちっと

応援お願いします♪

↓こちら

 

Instagramはこちら

 

フォローしてね!

 

とろ~りチーズがおいしい【チーズ卵焼き】

甘じょっぱさが絶妙な卵焼きが完成しましたキメてる

 

普通の卵焼きもおいしいけど

チーズが入るとごちそう感がでますよねキラキラ

 

子どもウケもばっちり◎

明日も作ってとリクエストされました泣き笑い

 

作りたて熱々も冷めてもおいしいので

普段の食卓にもお弁当にもおすすめですチューリップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
⏰16分
🍽2人分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

卵…2個

スライスチーズ…2枚

★砂糖…小さじ1

★コンソメ…小さじ1/3

 

①卵と★をしっかり溶き混ぜる。

 

②たまご焼き器にサラダ油を熱し、余分な油をペーパーで拭く。 卵液の1/2量を入れて弱火で焼き、半熟になったらスライスチーズをのせて端から巻いて奥に寄せる。

 

③油を拭き取ったペーパーで油をひき、残りの卵液を流し入れて焼き、スライスチーズをのせて巻く。

 

切り分ける場合は、少し時間を置いて落ち着かせてから切ると◎

 

作り方を画像で説明

↓↓

 

おいしいですよ~

===============
保存袋に具材を詰めたら、冷凍保存!レンチンパック
全国の書店・Amazon・楽天ブックスで購入できます!

 


===============


 メリットが安い!

フォローしてね!