城田彩 浩華のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/04/06

制服取りに行ってきた(^O^)


駅から一緒に友達と行った(^^)
歩いてたら一緒に行こって言ってくれた(*○´∀`艸)
ありがとうよ~♪

んで、こないだ友達になった子とメアド交換した~(^O^)

2009/04/06

今 あたしは、 高校に制服取りに行く予定です(^O^)
めんどいです(´Д`)

家から駅まで歩いて行きます!! 電車に間に合って良かった(^^)

では、電車に乗って行ってきます

2009/04/05

今日は、暖かい日だなあ(^O^)


今日から コツコツ更新します(^^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>