城田彩 浩華のブログ -3ページ目

2009/03/14

かなり~放置してましたあ。

あっ、高校受かりました!
イエイー

それから、暇になったのでお菓子作りしまくり。

材料費が┐('~`;)┌

お金がどんどんなくなっていきますー

ああ~

2009/03/04

またまた放置してました┐('~`;)┌



最近、学校 楽しいです\(^o^)/

だって、授業ないんだもん(^^)


もうすぐ、発表だあ┐('~`;)┌

まあ、焦ってもしょうがない!!

2009/02/24

めちゃくちゃ放置してました┐('~`;)┌


すいまそん♪笑

もうすぐ後期です!!

今、勉強しなきゃって思ってるけど全然してない(*_*)

ヤバイよな。

また、更新しまぷー