城田彩 浩華のブログ -2ページ目

2009/04/04

昨日は、お友達とお食事会とお花見した(^O^)

めっちゃ楽しかった(^^)

また今度遊ぼうなあ(・∀・)

最近、ブログサボり気味ですいません(´Д`)

2009/03/28

久しぶりの更新(^^)


春休みは、めっちゃ充実してます。

原宿とかディズニーシーとか行ってきました\(^o^)/

めっちゃ楽しかった(^^)

また行きたい~!

2009/03/17

昨日は、友達とカラオケに行ってきた(^O^)


めっちゃ楽しかった\(^o^)/

また行きたい(^^)

今度は、お食事会だなあ!!
楽しみ★

明日、高校に行く(*´Д`)

めんどいー