城田彩 浩華のブログ -5ページ目

2009/02/07

また放置してた┐('~`;)┌

すいまそ(*_*)

昨日は、塾で ラブシャッフル見れなかった(*_*)

来週も見れない(>_<)

学校の帰り道 転んだ!

手首が痛いー

今から、ばあちゃんの家に行く\(^^)/

2009/02/04

放置してしまった(*_*)

昨日の面接かなりヤバかった(>_<)


緊張し過ぎてヤバかった!!
受かって遊びたいよ\(^^)/

前期で受かってますように(>_<)

マジでお願いします。

2009/02/03

明日 ってか 今日 前期だお┐('~`;)┌


超いやだあ(*_*)

面接 緊張する。

今も(^^)笑

まあ、頑張ります(>_<)