城田彩 浩華のブログ -4ページ目

2009/02/14

久しぶり(^O^)

勉強、少しずつですが
やってますよ。笑

まだまだ頑張ります(>_<)
今日は、バレンタインだね(^^)

あたしは、チョコ作りません

計画ぶち壊し。

ドンマイですまないから。
なあ?

そんな簡単な事じゃないから~

マジ愚痴だな。

2009/02/10

前期 落ちました!!


なぜ落ちたのか、
分かりません!

涙が止まりません。

後期受けたくないー

精神的に来てます(>_<)


もう嫌!!

2009/02/10

いよいよ明日っか 今日
前期発表だお(>_<)


受かるかな(*_*)


マジでお願いします!

受かりたい┐('~`;)┌

神様(・∀・)

皆さんも祈ってて下さい\(^^)/笑