イベントバナー

 


6/4に値上げした

ヴァンクリですが


悩んだ結果、

沖縄の免税店でオニキスのペンダントを
予約しましたひらめきひらめき




駆け込みというやつです。笑







イベントバナー

 






オニキスは好きでは無いのですが
いろいろ事情がありまして、、、
購入することにしました泣き笑い泣き笑い
(それはまた次の機会に)







流れとしては、



1、在庫確認
沖縄DFSギャレリア
LINEすると在庫状況と免税価格を
教えてもらえます。



2、決済
欲しい商品の在庫があった場合、
決済用URLから24時間以内に
クレジットで支払いをします。

24時間を過ぎた場合は
再度決済用URLを送ってもらえますが
その間、売り切れる可能性もあるそうです。

注意注意注意
・便名を伝える必要があるので
この時点で飛行機の予約が必要です。




3、受け取り
30日以内
那覇空港内のDFS商品受取りカウンター

で受け取りをします。


DFSで受取りではないのでご注意ください。







値上げ前に予約購入していれば
値上げ後の受け取りでもOKです。







ちなみに私の購入価格は、
361,400円でしたひらめきひらめき



現在は434,500円なので
7万円くらい安く買えました飛び出すハート飛び出すハート







また嬉しいことに、
支払いの際にDFSのポイントが使えたので
20000円分利用させていただきましたひらめきひらめき




そして新たにポイントが
7000円くらいつきました








いろいろ調べていたら、
日帰りで取りに行く方が多いようですが

せっかくなので
のんびり一泊で受け取りに行ってこようと
思いますひらめきひらめき












他にも駆け込みしたので
それもまた次回ひらめきひらめき




イベントバナー