イベントバナー

 


ヴァンクリ6/4から

平均7.5%ほど値上げするので


どうするかなひらめきひらめき


と悩んでいたんだけど、





昨夜オンライン見てたら

ピアスの在庫あったので


とりあえずカートイン🛒





値上げ後は45000円UPか不安不安

と迷っていたら寝落ち







朝起きたら(当然だけど)

カートは空っぽになっていて


慌てて再度カートイン🛒






無事カートに入ったのに
完売しましたって出て

決済画面に進まない不安不安







昨夜の時点では
買うか迷っていて

どちらかというと
買わない寄りだったはずなのに



カートインできたのに
買えないとなると

欲しい!







もう病気ですね。




電話は何時間も繋がらないみたいだし
店舗まで行く?不安不安





悩んでいたら
ヴァンクリからこのメールが下差し




え!!!
カートインしたピアスが
私の手元に届けられるのを
待っている???ww






そんなことある?www





続きます



イベントバナー

 


本当はギヨシェのダイヤが欲しいひらめきひらめき



ちなみにブレスレットは
15%値上げするみたいです。




この前マザーオブパールなら
沖縄の免税店にあったのにな不安不安



シャネルの定番チェーンウォレットも
恐ろしい値段不安不安
買っといてよかった。




カリートゥーゴーも私が買った時は
50万円台だったのにあんぐりあんぐり



もう値上げすごすぎて買えません不安不安



新作かわいい。




イベントバナー