イベントバナー

 



ヴァンクリのオンラインで購入した

ヴィンテージアルハンブラ 
マザーオブパールのピアス届いたひらめきひらめき





ポチってから3日後に到着飛び出すハート




いつもの大きな箱に
可愛くラッピングされていました。




店舗購入と同じように

保証書もきちんと入っていて


レシートの代わりに納品書が入っていました。







マザーオブパールは個体差が

結構あるのですが、


届いたピアスは


左右同じ色味で白っぽく

光りの反射具合も同じ、


表面に凹凸のない

ツヤツヤでツルッとした

綺麗な白蝶貝が届きました。



とても気に入りましたお願い飛び出すハート








沖縄の免税店で買ってきてもらった

白蝶貝のペンダントは


表面が凸凹していて

マットな感じの色だったので


同じようなものが届いたら嫌だな〜

と思っていたのですが


交換もできると聞いていたので

安心してお買い物できました。







お店でオーダーすると

半年以上待つこともあるそうなので

オンラインオススメです!





イベントバナー

 



ちなみに凸凹が気になり過ぎて

全く使っていないネックレスがこれです下差し





友達に見せたら

いらないなら購入時の価格で

買い取りたーーい!!泣き笑い泣き笑い


って言ってたので

お願いするかもですひらめきひらめき



↑この凸凹わかりますかね?


真ん中あたり2箇所凹んでるんですよ。



この辺↓





気にならない人は気にならない

むしろこっちの方が個性があって

良いそうです泣き笑い泣き笑い





ちなみに買ってきてくれた相方の話では


四つから選べたけど

全部凹んでいて、


こんなもんじゃない?って言ってました。




こんなもんなの?



免税店だからかなー泣き笑い泣き笑い










ちなみに購入時の価格は

沖縄の免税店で買ってきてもらったので

31くらいで


次の値上げでは43くらいになるので

友人に譲るか悩むキメてるキメてる










 

ペンダントをお直しするか

悩んでいる方は是非こちらもご参考に下差し飛び出すハート








イベントバナー

 



デルヴォーのお財布とチェーンウォレットが

使いやすそう指差し指差し












マルニの新色もかわいい♡