ヴァンクリ

マザーオブパールのカラーの

個体差について書いておきます。








白蝶貝は大きく分けて

っぽい物との物があります。








虹色っていうのは

貝特有のこういう色のことです下差し









どっちの色が良いか?



というご質問をいただいたので

お答えしますが、



もうこれは

完全に好みの問題なんですけど









私は断然

白っぽい色

の方が好きです!!






イベントバナー

 








オーロラ色顔周り

もっていくとぼやけるからです!!

(私はね)





この写真を首元や耳に当てて

鏡を見てみるとよくわかるはず上差し



合わせづらく無いですか?














あとネイルされてる方、

スワロのオーロラで考えてみてください。



これも虹色に輝きますが






肌に合わせると

どこか品が無いですよね?


(完全に好みです泣き笑い泣き笑い










カジュアルならまだ良いですが

フォーマルな服装だと

特に合わせにくいんです!!










逆に白っぽい個体を選ぶと

まさにパールホワイト!って

感じの色味なので、



カジュアルにも

フォーマルにも



私の好きな

モノトーン

コーデにも良く合うんです。







イベントバナー

 







店員さんも白っぽい方が

好まれるしすぐに売れると仰っていました。






とは言え

全く貝感が無いのも嫌なので


光を当てて傾けると

白くキラッとする!のが理想ひらめきひらめき


(私のはそんな感じです)









見る角度によって

ピンクやグリーンやブルーなど

様々な色に輝くこういう色は

絶対に避けたい。。。




かと言って輝きが少ない

マットな感じの白もイヤ泣き笑い泣き笑い










リングは百貨店で

ピアスはオンラインで買った物ですが


どちらも白くキラキラで気に入っています。










ちなみに免税店だと

虹色ばかり出てきます泣き笑い泣き笑い






(違うかもだけど)

百貨店で売れなかったものが

免税店へ流れてるのでは?


と思っています。






完全に偏見です

あながち間違ってもいない気がします。






これだっ!!!

って思う白蝶貝に出会えた時は

本当に買い時だと思いますひらめきひらめき











店舗で相談すると

在庫の中から選べるので


お気に入りのカラーに出会うまで

通い続けるのが良いと思いますひらめきひらめき













ペンダントをお直しするか

悩んでいる方は是非こちらもご参考に下差し飛び出すハート









イベントバナー

 



こういうリングも可愛い♡




見たことないくらい鮮やかな色




これも見たことない!

極美品 Van Cleef & Arpels ヴァンクリーフ&アーペル VCARP05200 フラワーレース ペンダント 美品 中古 64392



これは公式オンラインにあった♡

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels マジックアルハンブラ シェル 11モチーフ ネックレス ジュエリー K18(イエローゴールド) シェル レディース ホワイト系 VCARD79500 【中古】


これめちゃくちゃ虹色


ヴァン クリーフ & アーペル ヴィンテージアルハンブラ5Pブレスレット VCARA41800(腕周:約19cm 幅:約1.5~1.8cm) K18YG 仕上げ済 美品 【中古】



ブルーかわいいひらめきひらめき

超プレ値だけど。笑

ヴァンクリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels ヴィンテージ アルハンブラ K18YG ラピスラズリ ブレスレット sss【中古】