パレスホテルTOKYOからの夜景がとてもキレイ

 

写真のほぼ中央の高いビルが丸の内ビル

その左下に東京駅が見えます

 

 

下に目を向けると

写真の真ん中のカーブした3つの屋根が見えますが

これはスターバックス皇居外苑和田蔵噴水公園店

 

 

皇居内施設は視界に入らない設計になっていますが

十分に水と緑で癒される空間と都会の対比が見ていて飽きない眺望

場所柄もあり外資ではなく日本のホテルで

全ての部屋が45㎡以上、平均客室単価は国内最高額なんだそうです

 

セレブ姉から泊まってもいいよって言われたけど

翌日仕事もあるし帰ったことをいまだに後悔していますww

 

夕ご飯は一緒に食べることにして…

 

 

 

 

 

 

さすがセレブ…

実年齢はきっと誰も当てられない

そしてそのスカートもとっても似合ってた!

 

 

夕ご飯を食べたのは

パレスホテルの地下のレストラン街の

 

アジアンレストラン バジル

なんと、セレブ姉

ナンとカレーのセットを食べたことないって…!

初めてに付き合えて光栄だわん

 

外まで見送りしてくれたセレブ姉

可愛い…♡

 

ちょっとの時間だったけど会えて楽しかった!

 

 

行きは最寄えきの大手町駅からでしたが

帰りは上から見えたスタバの横を通って東京駅に向かいました

このスターバックス皇居外苑和田倉噴水公園店は

環境負荷の低い店舗の国際認証「Greene Store Framework」を

取得した日本1号店だそうで廃棄物量の削減のため様々な取り組みがなされてます

店内の内装もほぼリサイクル製、

家具は長く使い続けることを想定した国産木材100%

この日は時間がなかったけどぜひいつか行ってみたいスタバです

 

↓奥がスタバ

石垣の内側なので外からは見えずわかりにくいかも?

 

和田橋を渡って振り返ると

右側にパレスホテルTOKYO

 

東京駅到着

 

セレブ姉ありがとうー

夢のような時間だったわ

 

このあたりは

歴史と現代が織り混ざる建造物が多いので

ぜひ皆様も立ち寄ってみてね!

 

 

 

↓丸の内で働いていた祖母の話

 

↓誰も年齢を当てられないと思うセレブ姉

 

〜セレブ姉の宿泊ホテル訪問から〜

 

 

 

 

 

お買い物マラソン今日は5のつく日!

イベントバナー

 

最近食後の運動すると腰に軽い痛みが走ってそこでやめたりしてるの…

腰に負担がかからないように&くびれ希望で

これ↓買おうか悩み中…!!

 

↓肘も隠れるデザインいいな!

 

↓冷感ひんやりマスク 

内側がモアモアしないところが気に入ってます

 

春はワンピース着たくなります

 

 

おすすめシルクシュシュ↓

イベントバナー

 

 

それではまた〜!

ヤバい仕事行く準備だ!汗汗

皆様もよい1日を…!♡