先日セレブ姉が都内へ来てたので

宿泊先の帝国ホテルへ遊びに行ってきました

 

今回はホテルに姪っ子ちゃんと赤ちゃんも泊まっていたので

ベビーベッドも設置されてます

(私が行った日は一時帰宅してて会えなかった…)

 

まずはティータイム

セレブ姉後ろ姿もキレイ✨

そして

左側にチラッと見えるのが世界に一つのキャリーケース!

ヴィトンのモノグラムレザーにステッカーが施してあるんですが

シールじゃなかった!←小市民なのでペタッとシールとおもとった!

皮に直接選んだステッカー模様がプリントされていました

これは確かに世界に一つだわ…ホワッ照れ

 

 

今回のセレブのバッグは珍しくトートバッグ

シックで素敵💓

(めちゃお高いです)

 

そして帽子もDIOR

形がとってもキレイ

(めっちゃお高いです)

 

そしてどうやら都内のHERMESで何かお買い物してた様子

 

ワクワクして見せてもらうと…

セレブお気に入りのHERMESのネイルでした!

この色人気で品薄みたい

 

↓なぜお気に入りかはこちらで

 

 

私は仕事をちょこっと早退して都内に行ったので

そろそろ夕ご飯の時間です

 

 

 

 

口紅だけ…のつもりが

セレブ姉による美容コンサルティングの始まりです♪

 

 

 

次回へ続く

 

 

母の日のプレゼントにコメントありがとうございます

すずむしさん、美味しかったです!

家族みんな大満足のケーキでした

ikeaの茶こし買ったけどあんまり使う場面がないんです

ポットで大きい茶こし使うことが多いので…

粉砂糖はよく出てましたww

スミーさん、ほんと?わかる!?

とあるサイトでみたアンケートでは約40%の女性が

夫から母の日にもらいたくないそうで

私もそうだったので書いてみましたw

花とケーキはほんとに素晴らしかったです

たぬきちさん、そうなの〜色あいも揃えたみたいにキレイで

目でも舌でも楽しめました

欲しいって言ってくれるの娘喜びます

どうもありがとうございます💓

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング