髪が顔にかかったり(花粉症の時期は特に)

落ちるのが嫌で(料理中は特に)

ほぼ人と会うとき以外は髪を結んでる私

 

 

シルク100%のシュシュ使ってみたら…感動!

 

もちろんシルクのだって抜け毛はあるの

でも数が断然違う

寿命?の髪はもちろんあるけど

それ以外に引っ張って抜けるのもあるだろうなって…滝汗

 

 

使ってみたのはコチラ↓

シルク100%証明書取得済みのシュシュです

一般財団法人ボーケン品質評価機構にて

「シルク(絹)100%」検査済み

 

 

シルク100%素材の商品がなぜいいかというと

 

・シルクは細く柔らかい天然繊維なので

摩擦が起こりにくく髪へのダメージも軽減

・保湿力があるので静電気も発生しにくい

 

美髪効果、保湿力、低摩擦、静電気防止、美しい光沢…

髪にいいことづくめ…!

 

 

 

Sサイズ カラーはCHANPAGNE です

どんな服にも合わせやすい色みと

シルクの品のいい光沢が気に入ってます

 

 

3個入りをりーちゃんと分けて!

 

 

 

 

いつも取った髪ゴムはなくさないようについ腕につけるけど

シルクシュシュだったら腕につけてもカワイイ

 

 

色は14色

楽天5冠達成★ シルク シュシュ ヘアゴム シルク100% 絹 ヘアケア ヘアアクセサリー 細め 髪留めゴム 美髪 まとめ髪 髪留め 髪の毛 ポニーテール レディース 高級 シンプル おしゃれ 大人(1本売り/3本SET)◆オマケ革命◆

 

楽天5冠達成★ シルク シュシュ ヘアゴム シルク100% 絹 ヘアケア ヘアアクセサリー 細め 髪留めゴム 美髪 まとめ髪 髪留め 髪の毛 ポニーテール レディース 高級 シンプル おしゃれ 大人(1本売り/3本SET)◆オマケ革命◆

 

サイズはSサイズ(幅約1.2cm)

Mサイズ(幅約4.5cm)

Lサイズ(幅約5.5cm)

どのサイズも1本だけか3本セットと選べます

 

M、Lサイズはつけるだけで華やかなので

一個持っていたいな

 

 

3月27日まで20%オフクーポンあるので

ぜひチェックしてみてね

イベントバナー

 

 

イベントバナー