トレンチずっーと

私の買う候補に上がっているんで

人のトレンチも気になって

見てたんです

で、その方のは

すごくパリッとしてて

大事にしまっていたのを

久しぶりに着てる感じだなぁ

(私の上着がコロンボ並みなので)

って思ってたら…

ゴミ…いや虫…?…いやGの子供だ…!!って

気がついた時にはレジ終えてました

 

まあ店内に落とすのも

気が引けるので

歩いて落ちてくれてたらいいな…

 

 

 

トレンチは重なった場所多いから

ブラシかけても

潜んでるかもしれない…!?


 

 

 

 

↓以前持ってたトレンチの顛末…

 

ここから

ずっと探してます

 

一度安いの買ったら

レインコート?って感じだったので

めっちゃ慎重になってしまった…

 

 

 

そろそろ買いたい

 

 

 

 

 

↓25日まで539円クーポン!

 

↓福よか箱がまた30%オフ中♪

 

↓アロマオイル26日まで10%オフクーポン配布中

 

 

 

 

とろろさん、買ってましたー!

引き戸の部屋との段差があったら

厳しいかなぁ

本体自体が薄いタイプなので

フラット目なら凸凹しててもいけます

スマホで部屋の形を取り込んで指示も

できるんですがまだ自由走行のみで

あちこちの部屋をやってると充電器には

抱えてペットのように戻してあげてるので(←?

まだまだデータが足りないですね

ちょっといろいろ試してみますね!

 

 

お付き合いくださりありがとうございました!

読者登録してね

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

☆きたぷり家のプロフィール☆2017年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 


 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング