ユニクロを素敵に着こなすブロガーの方々が
クレープジャージの服がお買い得って
おっしゃってたので
仕事帰りに買ってきました!
(オンラインは売り切れかな)
 
私は↓この黒を一枚持ってて

 

クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能

サラッと着れてお気に入りです

 

今回はその色違いと

クレープジャージのパンツを

買ってきました

 

 

ではりーちゃんお願いします!

 

 

クレープジャージT(ノースリーブ)L

クレープジャージ ワイドパンツ M 

 

ノースリーブが1500円→790円

ワイドパンツは安くなって1290円ですが

実はちょっと難あり商品で790円でした!

(パッと見わからないかも)

 

これねー上下とも

りーちゃんにはちょっと大きかった!

(私サイズで購入)

 

ワイドパンツが下に落ちそうなので

ウエストの後ろで巻き上げてます

りーちゃんはSだな

 

 

インしたらこんな感じ

 

もう一枚、クレープジャージではないけど

安くなってたシャツも購入

リネンブレンドオープンカラーシャツ XL 

 

大きめのXLでゆったりと

 

これは1990円→990円になってた

 

 

モデルしてもらったのはいいけど

りーちゃんの目がロックオン

し…しゃーない

 

ユニクロの服は

共有しやすいよね

 

皆様もお店に行ってみて…色やサイズ少なくなってます

 

 

 

さあまだまだ暑い夏

乗り切らねば!

 

 

 


 福岡のクーポン終わったと思ったら

栃木の特産品がいろいろ

クーポンで30%オフになってる!

私はお肉か野菜が気になります…

 

 

 

 

 

 

 
 
読んでいただいてありがとうございます!

読者登録してね

 

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

☆きたぷり家のプロフィール☆2017年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 


 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング