ある日のこと

 

りーちゃんが帰ってくるやいなや

私のところに来て

 

 

なになに?

いつも私が変と言われる側なのに?

 

 

 

んんん?

言葉に不安持ってる??

友達に何か言われたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、しょぼくれて(←これもJK使わんか!?

りーちゃんが話してくれました

 

 

 

続く

 

「久々起こしに行ってみると」に

コメントありがとうございます

スミーさんちもまだ言いますか!

ほんとなぜでしょうね…

つまみさん、harujaramakoさん

うちも長男はいまだに起きませんー

次男と起こす問題で私が怒られた話があるので

近々書きますね 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

2017年度きたぷりトップ10

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2019年度きたぷりトップ5

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

↓よろしければこちらも押してくださると嬉しいです


人気ブログランキング

 

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/