オフ会続きです


こちらから→ 「オフ会に行ってきました が・・・」





今回のオフ会は・・・


ホリーさん を囲む会!



集まったメンバーは・・・


・御茶姫さん http://ameblo.jp/ochahime/

・カータン http://ameblo.jp/yuka703/

・じゅんぽーちゃん http://ameblo.jp/ichigo-hime115/

・すんすろちゃん http://ameblo.jp/sunnsuro/

・妙ぴょん   http://profile.ameba.jp/taepiyopiyo/

・トモスケちゃん http://ameblo.jp/tosyogakari/

・とももちゃん http://ameblo.jp/tomo-tai-asa/

・はさみママちゃん http://ameblo.jp/kabochasu-pu/

・まぼたさん http://ameblo.jp/mabota/

・minoruさん http://ameblo.jp/datuajionti/

・やまPさん http://ameblo.jp/come-va-biancorosso/

・YUKAちゃん http://ameblo.jp/yuka--mama/

・ユキ豆ちゃん http://ameblo.jp/yuki-beans/


そして二次会からは

・おいぱんちゃん+むっちー http://ameblo.jp/n703703/

・はさみママちゃんの娘ちゃんず ぎりちゃん、Qちゃん





一次会は銀座のクルーズクルーズ



遅刻して大汗かきながらも


ビュッフェ形式だったので


もはや誰が誰だかわかんないまま料理を取りに行って


後ろに並んでるのは別のグループの人かな?って思ってたら


なんと 「ホリーです!」って!!


お盆落としそうになるくらいびっくり!


実物のホリーちゃんは


関西弁でしゃべる話も楽しく とっても素敵な方でした!!




minoruさんから「minoruです」って挨拶された時もびっくり!


ブログの写真で見てるからわかると思ってたけど


まだ学生ですって言われても不思議じゃないかわいらしい方でした!




トモスケさんはちょんまげがなかったー!(←あたりまえ


とても気さくな殿でした




お腹も落ち着くと


後半はサイン帳交換会(?)のような感じに


きたぷり


私も書いてもらってきました!




いつもブログで拝見しているイラストを


間近で書いてるのをみれるのはすっごい感激だったわ!






他にも前の席がまぼちゃんだったんで


まぼQちゃんの撮影が見られたり



きたぷり




二次会では娘ちゃんズ(ぎりちゃん、Qちゃん、むっちーちゃん)が


長時間なのにおとなしくて可愛かったし


(うちの子達が来たら一回は私が怒鳴るシーンがあったであろう・・・)




充実した時間を過ごし


別れを惜しみながら


夕方には 解散となりました







さて


家に帰って今日の夢のような出会いを確かめるべく


サイン帳を見てたら

きたぷり








きたぷり






きたぷり





きたぷり






きたぷり




ホリーさーん!


カムバーック!



飛行機でー!








そしてそれはホリーさんだけじゃなく・・・




はさみママー!!


新幹線で戻ってきてー!


歌聞きほれたー!


ういろうおいしかったーーー!!




まぼちゃーん!


新幹線でもどってきてー!


まぼQたちめっちゃかわいかったー!!




妙ぴょんー!


また会ってー!


また変なイラスト書いて欲しかったー!(←実はとても上手!





ぐすん・・・




こんな風に


遅刻から始まり


まさかのサインもらい損ねで締めるという


ぐだぐだの(私だけ)オフ会でした・・・・


私の詰めの甘さを再認識・・








でも 住んでいる場所もバラバラで


ブログやってなかったら絶対知り合えなかった方達と


こうやって会えて交流できるなんて


ほんとブログやってて良かったです~!


仕事や子育てをしながらブログもと忙しいだろうに


皆とても素敵な方々で刺激になった一日でした



楽しい時間を本当にどうもありがとうございました!








ランキングに参加中ー        下降中ー(涙

↓クリック~!            ↓クリック~!

子供服・子育てブログランキング           

↑更新の励みになります!ポチッと二つ!

どうもありがとうございました!!