先日りーちゃんのお友達の家に行った時


小学生の帰る時間になったので


一旦家に戻ったら・・・




すでに帰っていた・・


脚立が変な場所にあるから


きっときたろうがベランダから侵入したらしい


が、人の気配なし





それなのに


あちこち開けっ放し!


二階から入って玄関から出るのに


なぜ窓まで開ける!?





すぐに


カギを持っているぷーちゃんが帰ってきた


ぷーちゃんが先に帰れば


カギを持ってるからいいんだけど


遊びに行きたい六年生は


帰るのも出かけるのも超特急!


(なぜカギを持ってないかというと無くしたから・・・・)




そして

夕方


きたろうが帰ってきた



そんなメモあったか!?










↓そのメモ


「オレはがっこう」


「にいく!!」


「がっこうだ」


    5:30にいえ













↓学校に行って5時半に戻るメモらしい・・・!ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite

↓二階から入って窓からでたらしいよ!こっちもポチッ!



じゃあ・・・・ドアは!?


↑励みになります!どうもありがとうございました!!




このメモは

先日きたろうクイズ当選 の方へプレゼントを買いに行った時

選んだ品で、気に入って自分の分も買ったものです

商品届いたようで

記事にしてくれました~!

    ↓

ぽぽぽんダイアリーのぽぽぽんさん


いかっち風味♪それってLucky♪のいかっちさん


メモの使い方には注意が必要です~♪







昨日の「雑学王クイズ~解答なしだけどね」 にコメント

ありがとうございました

答えはその時聞いたけど詳しくは忘れましたっ!

投げっぱなしでごめん~!(*^o^*)/~





すくパラ 参加中~