戴きました♪ | いかっちのワンズとk-popに癒される日々

戴きました♪

先日、私好みの漫画入りのブログを書かれている『きたぷりん』さんから、数あるクイズ正解者の中から見事あみだくじにで当選した私へ、プレゼントが届きました(≧▽≦)!

きたぷりんさんありがとうございました♪


クイズは、ご長男のペンネームがなぜ『きたろう』なのかというものひらめき電球
ヒントはブログを見ればわかったのですが、このご長男のキャラがはんぱないニコニコ!!
瞬く間にファンになってしまいましたあせる


読書が大好きな雑学王でもあるきたろうくんですが、
名前の由来、なんと!あるときの学校のテストプリントの名前欄に躊躇することなく
『ゲゲゲのきたろう』と書いたからなんですニコニコ


そんなきたろうくんチョイスの品々がこちらにひひパー





ゲゲゲの喜太郎キャンディゴリラの鼻クソのお菓子
犬夜叉のコミックメモ
犬がらみのおもしろシール2枚
それからきたぷりんさんときたろうくんのイラスト&直筆メッセージカード♪

愛と時間をかけて選んでくれたのが伝わってきました!!
ぶっちゃけ、私のど真ん中です(≧▽≦)

特にこのシール!



『主人に一途です』と一枚目では言っておきながら、
二枚目にはその主人であろう飼い主に首輪を付けて散歩させてる(≧▽≦)あせる

どないやねん!と突っ込みたくなる一品です(笑)

玄関のNHKシールの横にでも貼付けとこうかしら(笑)


それからこないだの土日は連チャン飲み会だったんだけど、
ゲゲゲの喜太郎のが一つだけ激辛入りロシアンキャンディだったので、やりましたよ主婦6人で(^O^)


当たったのは私の右隣にいた、加藤ローサ激似主婦こと晴ちゃんにひひ


辛さに悶絶していてみんな大爆笑長音記号1(≧▽≦)


おかげ様でとっても盛り上がりました(^O^)ありがとうございました~ラブラブ

常に携帯からの更新ゆえ、きたぷりんさんとこにジャンプするようには出来ないみたいなのですがしょぼん

検索していただいて、ぜひまた皆さん遊びに行ってみて下さいねニコニコおもしろいよドキドキ


それから私宛にいくつかプレゼントを戴いてるようで、本当にありがとうございますラブラブ!!

携帯からだと、戴いたことすらわからず教えてもらってようやく知るようなかたちでした…大変失礼しています(T-T)

パソコンは旦那のがあるんですが、内容が内容なだけに繋ぎにくいのです…

でもまた開けさせていただきますね!(どなただったのかしら…)


今年のサンタさんにパソコンをお願いしようっとべーっだ!



ここんとこお誘いが多く、活気のある日々を送らせてもらってますが、

今日はこれからネットで仲良くなったママ達と送別会+快気祝いを兼ねたランチに行ってきますひらめき電球

その名も『アホエロ会』(≧▽≦)

このメンバーは、元々産後暇プーな私がソネットの掲示板にはまり、絡ませてもらい~の、オフり~の、とつぎ~のな関係~(#^.^#)
かれこれ8年ぐらいになりますドキドキ

飲み会は写メ忘れたけど、今日は撮ってこよ(^0^;)

で、ブログしたら私なんかより数倍おもしろいメンバーなので、アメブロ薦めてきます(^O^)


ではいざ支度~(#^.^#)
行ってきま~す♪



いかっちさくらんぼ