誕生日パーティ記事がやっと終わったので


きたろうの誕生日に行ったクイズ


「なぜきたぷりではきたろうは


きたろうという名前になったでしょうか?」



の、結果発表をしたいと思います!





まずはクイズの答えからどうぞ!



ふと目に入った


きたろうのランドセルに入っていたテストの答案・・・



名前の欄に書いてあったのは・・・


げげげのきたろう







という訳でした~!


詳しくはコチラ → 「問題児」







正解者は11名です!



今回はあみだで!



きたろうにも線をくわえてもらって・・・




♪♪♪~



一名のはずだったんですが


きたろうが


「えー二名にしようよ~」


というので


当選はお二人の方






じゃん!


いかっちさん  と ぽぽぽんさん


おめでとうございました!!



メッセージで住所教えてくださいね!






さて


すぐに抽選の写真をパソコンにとりこんでいたら


きたろうに呼ばれました





子ども部屋へ行って見ると・・・・




どれをプレゼントしようか選んでたよ



えーっと・・・・


何が送られてくるかはお楽しみに・・・(汗








もひとつお知らせです


つかさん や とももさん  から


旦那のブタ鼻についてコメントもらっていたんですが


死体役も好演していたことだし



次回からは元に戻してあげることにします~



まあ自分も忘れてたしね!





・・・・・・




・・・・・・




・・・・・・



ていうか・・・・・




ワタシ・・・・




ブログ二周年忘れてた!!!








↓10月6日だったよ・・・・ポチッ!

子供服・子育てブログランキング osite


お・・お祝いクリック?!ポチッ!


人気ブログランキング


↑励みになります!どうもありがとうございました!!

こんな私ですが今後もよろしくお願いします~!!



イラストプレゼントも描かなきゃ・・・(汗





きたぷりでは旦那のブタ鼻はとりあえず戻しますが


ライチョのにゃんだふる絵日記 のつかさんとこでは


「どうかと思うダンナへの報復として」


現在ブタ鼻続行中~!



        コチラ で見てみて~!













すくパラ 参加中~


風邪を引いたみたいでちょっと今辛いです

週末はりーちゃんの運動会!

それまでに治さなきゃ

とはいえ明日も忙しい・・・・

コメ返しが遅れます・・・ごめんなさい





追記:「問題児」のリンク先が「裸族」になってました!!

見に行った方ごめんなさい!!

はなさん ありがとう~!!