きたろうくんチョイスギフト! | ぽぽぽんダイアリー

きたろうくんチョイスギフト!

31日ハロウィンの日

ちょこっとハロウィンのお祝いをしました。


11.1.8

やっつけ仕事なので

あまり大きな写真ではご紹介できまちぇん



11.1.9

ミカンと柿もハロウィン仕様


11.1.10


いつのまにかミケミまで!?

(腐りかけのかぼちゃみたい…)


そんなハロウィン気分が盛り上がっている我が家に



届きました~!





きたぷり  の2周年記念

きたろうくんのチョイスプレゼント!





きたぷりんさん1


きゃ~ドキドキ

きたろうくんの直筆!

(なぜ牛?)




きたぷりんさん2



もちろん、きたぷりんさんからのお手紙もラブラブ


サインもらったみたいでうれしい!






で、きたろうくんが選んでくれた

プレゼントはこちら!



11.1.11


ジョークステッカー

犬夜叉コミックスメモ帳

妖怪キャンディー

ゴリラの鼻くそ (これ、ぽぽの大好物です!)



11.1.12


ひとつだけ激辛!?

今度家族でロシアンルーレットしますです。


「わ~!!ゼッタイやだ~!!」byぽぽ)



11.1.13


犬夜叉コミックスメモ

ふきだし部分が空欄になったメモ帳


「これは…マンガ?なに?どうやって読むの?」byぽん)





11.1.14


ジョークステッカー


確かに猫党のぽぽぽん家

これってなめ猫?

何だか懐かしい気配が…


取り合いになりそうなので

私のものにしました、ふふふ。





想像どおり

きたろうくんらしいチョイスで笑えました!


自分の世界観をしっかり持っているきたろうくん。

うちの子たちも、きたろうくんみたいな子に

育って欲しいな~


きたぷりんさん、きたろうくん、どうもありがとう!

指のお怪我、早く良くなるといいですね。



プレゼント、どうもありがとうございました!