お泊り会の続きです

      →こちらからどうぞ  お泊り会 その1

                    お泊り会 その2

                    お泊り会 その3

                    お泊り会 その4

                     お泊り会 その5


いつまで続くのか・・・お泊り会ネタ・・・




さて

我が家のwii


子供の友達が使うのは今回初めて


子供部屋に使わないテレビを置いてるので


そこで遊ばせました



お布団もあるので


夜はリビングに引き上げます




子供部屋のテレビはモニターとしてしか使えません




友達二人がテレビを見に行き


ぷーちゃんりーちゃんも一緒に座ってました





見たテレビは・・・




「学校じゃ教えられない!」  


思春期セキララ学園もの!( ̄□ ̄;)


片付けしてたんで見てないんですが


やたらとTバック連呼!?







それを聞いたぷーちゃん













そ・・・そうだね(;´▽`A``


お兄ちゃんなのにね・・・!





番組途中でぷーちゃんとりーちゃんは


寝に行ったので


さらなる疑問が出ずに助かったわ・・・・








↓我慢せずポチッとどうぞ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


お泊り会 その5にもコメントありがとうございます

そうですね・・・親が知っているのといないのとでは

違いますね

ちなみにきたろうのソフトは親は買わないで

誕生日に私の姉から買ってもらうだけなんですが

今年の誕生日はポケモンのプラチナを頼んでました

まだポケモン!?と思ったけどポケモンで良かったか・・・


お泊り会・・・まだ夜の花火やきもだめしなんかもあって

まだまだ続く・・・!?(どうしよう・・)








すくパラ 参加中~