お泊り会の続きです

      →こちらからどうぞ  お泊り会 その1

                    お泊り会 その2

                    お泊り会 その3



今どきの小学生・・・


大人顔負けです

    


ひょえー!


DSがガンダムみたいになってると思ったら


アンテナ つけてワンセグ観てる!



なんと!              ↑アイポッドだわ・・


iPod shuffle


くー私も欲しいよ




携帯ゲームは・・・











す・すごい・・・


ぜひ次買っていらなくなったらください(違!


もちろんwiiも標準装備!?


何人かがwiiのリモコン持って来てました


み・みんなこんなもんなの!?





でも驚くことはまだまだ続く





↓ポチッとお願い~!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!


「お泊り会 その3」にコメントありがとうございます!

まるまるちゃん へ 気になるよね~!ただ今回泊まりに来た子たちは

5年の時我が家によく来てたのでだいだい想像がつくかな

きたろうはどちらかというと平和主義なので付き合ってる部分が大きいです

お花ちゃんまぼちゃん へ きたろうが人気者じゃなくて

引っ越してった子が人気者かもね 一度にこんなに集まるのも過去最高だし

お風呂は入らないのか・・・うちは毎回すごいことになりながら入ってるよ(笑






すくパラ 参加中~