お泊り会の続きです

      →こちらからどうぞ  お泊り会 その1

                    お泊り会 その2



泊まるのは4人ですが


後から


5年の時の同級生も4.5人遊びに来ました



6年男子ばかりなのでだいぶむさくるしい・・・




すると


泊まり組のIちゃんがリビングに来て


ぷーちゃんとりーちゃんと遊戯王を始めてる


下の子達と遊んでくれるのは嬉しいけど


いいのか・・?







ふと見るときたろうもリビングに来てる



(ジャンプに大喜びで


みんな来てるのにもともと


階段で読み漁ってたきたろうですが)




女の子ほどじゃないにしろ


男の子もいろいろあるらしい・・・


   (まるで重松清の本だね・・・)




すると


転校したHくんまでやってきて


結局ガヤガヤとこども部屋に戻っていきました




泊まらない組はその後帰ったんだけど


5年のクラスで一番のイケメンモテ男くんが来てた!


うっすらと茶系の髪になってたような・・・


やっぱり


かっこいいこと自覚してるんだろうなぁ


いやー目の保養になったわ





そろそろ夕ご飯の準備の時間



お皿も使いたかったし


お菓子の時間はおしまいでいいかな






と・・・


こども達が


外に出る音が・・










6年生・・・


お金も結構持ってるし


行動の幅も低学年とは違ってる



なかなか大人の思惑通りにはいかない年頃

まあ


またそれも面白いんだけどね・・・!




続く




↓こっちも思惑通りにいきません・・・ポチッ!
子供服・子育てブログランキング osite

も一つオマケに!こっちもポチッ!
人気ブログランキング

↑励みになります!どうもありがとうございました!!








すくパラ 参加中~